1. 無料アクセス解析

第6章感想(5)未来予想

気持ちは第七章に飛んでます

 新刊に取り掛かれよ、瑞喜(ぼそ)

とりあえず、題名を並べてみました!

ネタバレ… ではありません(だって、すべて瑞喜の妄想だから)

でも、観たくない方もいらっしゃるでしょうから。

続くから、 どぞ!








残るはあと1章(4話分)のみ。
すでに残りの題名は発表されています。

第23話 『たったひとりの戦争』
 ⇒古代くんがユキを助けにいくとみた!
  というのも、第6章の終わり、次回予告で
  ユキが走っているんですよ。 黄色の船務班の制服で!
  (関西組の先日の女子会打ち合わせの結論)
  そして、ユキは戦闘機の乗り方も古代から学んでいる。
   ユキ、自力で逃げるんじゃないでしょうか?

   ノラン君はフラグたっているから… 逃がすために死亡(合掌)

  今回の古代くんのセリフは、何かを手に入れるためには、努力が必要とか、でしょうか?
  ガミラス星には民間人がたんといらっしゃるので、星を叩くわけにはいかない…

  ここで、注目が―― 第二バレラス(第22話ラストでタランさんが攻撃するところ)
  まだ80%しかできあがってなくって、大逃亡に使用する予定のところ…

  ディッツ提督はどこまでいくのでしょうか? いつ戻ってくるのでしょうか。
  彼らが、ガミラス星の主権を奪い、デスラーは親衛隊とともに遁走… ではないかと。
 
第24話 『遥かなる約束の地』
 ⇒舞台は、イスカンダル星。
   守にーさんはいるのか!?
   藪の反乱はないけど、藪は収容所惑星に残ったような…
   藪。再登場はあるんでしょうか。(言葉通じないよね…)
  

第25話 『終わりなき戦い』
 ⇒ガミラス本星に戻るかと思ったんですが。
  違いますね。 イスカンダルの帰路。最後のデスラー総統との戦いかと。

第26話 『青い星の記憶』
 ⇒地球か。何もかも皆懐かしい… このセリフがない、ヤマトなんてありえません!
  ユキはコスモリバースを動かして、古代を救おうとするのでしょうか?
  そして、仮死となるのでしょうか?
  ああ。 気になるというか、それ以外の終わり方を認めはせん!!

 どきどきしますよね!

コメント

おはようございます。
取り急ぎですが、次章予告チェックしつつ、守兄さん登場に一票( ・`ω・´)

守にーさんっ!

v-254megarさま
あ、megarさんのブログチェックしました!
予告の言葉… そうか。 そうですよ! 守にーさんの予感が…
(ちゅーか、古代くんとユキでさんざっぱら、オールドファンを裏切り続けていた、ブッチーカントク。ここにきて裏切りやがったら… 
体育館裏に呼び出す(学生風)、給湯室に呼び出す(OL風)、エンジンルームに閉じ込める(ヤマト風!?)

は・や・くー! 第7章みたいー♪ 
… みたら… 終わるんだー (/_;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)