1. 無料アクセス解析

第6章冒頭8分 キター!! その2

先ほど、心をおちつかせ。

再度、冒頭8分を視聴。
しかる後、PVロングバージョンを視聴。

二つを見て。
ううむ??



ということで、続くより。






整理しましょう!
1.イスカンダルの衣装を着た女性=二名
  紫=覚醒したユリーシャ メルダとヤマト内にいる
  白=連れ去られたユキ  デスラー総統といる=ガミラス本星?

2.ヤマト内での白兵戦
  シュルツと同族(ガミラス2等臣民)。じじぃと若者と女性(島くん似)
  匿名を受けたドメルと面会 ⇒ヤマト内で銃撃戦
  ★船務服を着た女性を拉致(意識不明)? ⇒ユキが連れ去られる??

3.爆発される営倉
  2番に新見女史はいる… ハズ
  伊東とか藪は? 他の保安部メンバーは!?

4.ドメル将軍のドリルミサイル
  ドリルミサイル内を飛ぶアナライザー=その先には… 新見女史?
  オリジナル版では、逆向きに吐き出した」、ドリルミサイルにやられるけど
  それはそのままなのかしら??

5.戦闘シーンでレーダーを見るのは西山未来ちゃん(新人!)
  ユキは拉致られているので第一艦橋不在か。
  古代くんが作戦指揮? 沖田艦長は病気再発?? 無事??

6.第17収容所惑星に行く意味は??



ということで、予想!

19話「彼らは来た」
・ドメルに密命(ヤマト内のイスカンダル人を連れ出す)
 ★これは、ユリーシャのことなのか? ユキのことなのか?
・4人のスパイが進入
 ⇒どうやら、ヤマト内白兵戦で保安部復活!?
・ユキは拉致られる

どうやって、スパイは入り込めたのか…
 メルダが手引き?

紫のイスカンダル衣装は、覚醒したユリーシャ?
するってーと、百合亜ちゃんはどうなってるの?
(ぎゅっとしてって…)

20話「七色の陽の元に」
・ドメル最後の決戦!
 しかし、構成人員や構成部隊が前回ほどではない ⇒ヤマトが勝利する伏線
・ドリルミサイル健在!
 逆向きに切り替えるのは、あならーざーと新見さんのお仕事か?
・この間、ユキは第一艦橋にいない模様。 ⇒やっぱ、拉致確定。

21話「第十七収容所惑星」
・収容所惑星の反乱の予感…
 ディッツ提督を反乱の首謀者にするのか!?
・ガミラスから監察官 誰?
 もし、テレステラであれば、デスラー総統のおそばを離れたってこと。
 守りが薄い!?
・めぼしい艦隊は親衛隊が牛耳っている。
 ドメル将軍無き今、ギムレーはその軍事力をもったままおとなしくしているのか?
  ⇒ギムレー反乱の予感…?
   (織田信長も、手勢がない、一瞬の隙を明智光秀に突かれてだからね~)

メルダの依頼で第17収容所惑星に行くってのが無難か?
その引き換え条件で、不明確だったイスカンダルの場所を教えてもらう=ガミラスとの二重惑星である事実を知る。

で、メルダと収容所惑星のその後はどうなるんでしょうか? ⇒ヤマトの味方となって一緒にガミラス本性を撃破!?


22話「向かうべき星」
・イスカンダルとガミラスが二重惑星であることを
 ヤマトがようやく把握したってことかな。

デスラー総統の名前をヤマトは知っているのか?

うう。
早く来週にならないかなー。
★なんと、今回。
 大阪も前夜祭チケは完売ですよ!
 おそるべし、ヤマト! やっぱ、すごいなテレビの影響力…

コメント

No title

瑞喜さん、きちんと予習ノートをまとめられたのですね。
ふむふむ・・・
で、メルダは、どこで、どのように、ヤマトにコンタクトして、艦内でパフェまで食べっちゃってるんでしょう??
艦内でパフェというからには、今回は捕虜ではなく、来賓??
しかし、玲ちゃんとユリーシャ、真琴ちゃん、加藤君と、パフェを囲んで、くつろいでいていいのかな~?
なんか、違う・・・・

イスカンダルとガミラスの情報って、ユリーシャが語ってあげないのかしら?
なぜコスモリバースそのものを持ってこないのか・・・・と、突っ込んだ話をしているのだから、ガミラスの情報とか、じゃんじゃん教えてくれないのかしら?

21話の収容所惑星については、情報があまりないので、どのようになるのか、楽しみですね。
守兄さんはどこに・・・

予習というか、予測というか… (#^.^#)

[絵文字:v-254]さくらさま
メルダがヤマトに入るのは、七色星団の前だと予想 ⇒会話に七色星団のことがでてきたから
少ない情報で、脳内変換してストーリィを考えて超楽しい~。
何度もリピして、情報を集める楽しさ! 今回もかなり楽しませていただきましたヨ
(脳な妄想はさく裂しているし!)

> 艦内でパフェ
見落としてました… アレ、パフェなのですね。 島くん女装もどきの人たちの潜入と同時だと思うんですが。ですよね。馴れ合い。なんか、違いますよね! 隙だらけ、ヤマトの面々… そんなだからユキさらわれるんだよ! とか、ちょっとプンスカしてしまいました。

> イスカンダルとガミラスの情報って、ユリーシャが語ってあげないのかしら?
ですよね。 …知らないとか? 

> 21話の収容所惑星については、情報があまりないので、どのようになるのか、楽しみですね。
> 守兄さんはどこに・・・
そうなんですよ。 もう、守にーさん待ちに入ってます。どうしよう。もし登場しなかったら… スターシャさまとのラブがなし、とか、ないですよね?? あと5日。チケの手配は完了。どきどき待ってます~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)