1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


第6章PV(ロング) キター!!

今度は2分です!

で、封印されている方もいらっしゃるかも。

ということで、

続きから、どぞ!












どーみても、篠原クン。
服を胸で押さえているようにしか・・
~瑞喜の妄想脳~
てっきり、女の子が服を飛ばされて、古代くんが助けに来て、
持ってきたジャケットを渡しw。。。
ってどこまで妄想脳してんだか!



伊東と藪(呼び捨て。(笑))の二人。
背景を見ると、宇宙線のなか? どこかに脱出でしょうか??

加藤と真琴ちゃんカップルの後ろから、脅す玲ちゃん?
その後ろには … ユリーシャ(ユキの変装?)と… メルダ!
ユリーシャですよね? これ。
雪の仮装? それか、ユリーシャが覚醒したとか。
じゃ、百合亜ちゃんはどうなってるんだってーの!
と、とにかく、
バックがオサカナ=海の中? ということはヤマト内食堂の壁。 ですよね?
よくみれば、真琴ちゃん、ご飯だし。和食派=お茶碗だよ!

んで、やっぱ、玲ちゃんとメルダが… やりとりしている!
瑞喜の妄想脳ってことではなく、
二人が同じ空間にいるってことは。

~瑞喜の妄想脳~
ヘムラーゼによる総統暗殺計画も未然に防がれ、ヘムラーゼもいなくなったが、
ディッツ提督は収容惑星にとらわれたまま、解放されない。
さらに、親友=エリーサ(ドメル夫人。多分)も同じ場所に送られた。
ガミラス軍は動いてくれない。
頼みの綱だったドメル将軍もヤマトに負けた(第17収容所惑星は七色星団の戦いの後)
ならば、と。
逆にヤマトに、古代に救いの手を依頼する。
もちろん、ガミラスの二人を救出する、だけでヤマトが動くはずもない。
当然、地球人の捕虜もいることを匂わせるはず。
で、ヤマトが貴重な日程を割いて第17収容所惑星に向かうわけですね~




緑の服着たこのジジい(肩章によると… 兵卒) だれ?
後ろに船務科艦内服の女の子が横抱きにされている⇒撃たれた?
誰が抱いているの?? イヤマテ。ジジィはヤマトに乗艦していない…
ということは… このジジィ… ガ軍側?

あ、打たれたよジジィ!
え? ユキ!?

メルダさんとの関係は!・
雪、どうなるの??

で、ユキ~(絶叫) 古代くんってことですね。

前夜祭のチケも無事入手できたし!

来週が楽しみです~

★Sさま、大丈夫ですよ。 ドキドキしますけどきっと、いい結末に。

というか、いよいよスターシャさまの登場の予感!

ただ、心配はそうですよね。

絶叫のまま、第7章ということであれば…
暴れますよ、わたくしも!!

コメント

ユリーシャと雪ちゃん

私の予想としては、PVで岬百合亜ちゃんが、撃たれるシーンがあったでしょう?
ソレがトリガーとなって、ユリーシャの意識が戻るのではないかと思うのですが・・・・
ですから、ヤマト艦内の紫色の服を着たのはユリーシャだと思います。
雪ちゃんは、あの何故か航海班の服をきたおじさん達にさらわれて(あの抱きかかえられているのが雪ちゃんでしょう)、デスラー総統と一緒に居ましたよね?
雪ちゃんは、白のイスカンダルのドレスを着ているのでは??

ねえ~、瑞喜さん!
古代君が、壁に向かってすごく悔しそうにしている姿を見て、こんな風に感情があふれている古代君が見たかったのよ~って、思いません?

もっと、コメント欄で書きまくりたいのですが、とりあえず、今日はこの辺で・・・・
また、あす以降やってきます。

コメントありがとうございます!

v-254さくらさま

> 私の予想としては、PVで岬百合亜ちゃんが、撃たれるシーン
え? そんなのあったっけ? と
あ! 赤い球状物質が飛び散るシーンの百合亜ちゃんのことね。
彼女の血? そして、目覚める

> ですから、ヤマト艦内の紫色の服を着たのはユリーシャだと思います。
艦内に残る(メルダと玲ちゃんと3人でお笑い一直線の加藤と食堂に現れる)のがユリーシャで
デスラー総統とともにいる、真っ白いイスカンダル仕様の服を着ているのがユキね。

> 古代君が、壁に向かってすごく悔しそうにしている姿を見て、
> こんな風に感情があふれている古代君が見たかったのよ~って、思いません?
Oh,Yes! ええ、ええ!! その通りですわ、さくらさん!
コレですよ。 やっぱ、古代くんはこうでないと。
(顔がずいぶんと歪んでますが。 でも、かっこいいから許す)

ようやく、主役っぽくなってきましたね!
ああ、わくわくする~ 来週を待てないー(って待ちますけどね!)

No title

2199最初の頃、オリジナル古代君と比べて、2199古代君に物足りなさを感じていたのに、いまや、2199古代君はオリジナルとは別の独立した魅力あるキャラになりましたよねv-238

第6章、ここに来て(というか、あのシステム衛星の回からかな~)、グッと古代君が魅力あるキャラに!
古代君は、こうでなくっちゃといった感じ。

古代君ファンの願望としては、あとは、ゼロで出撃する古代君と、古代君の涙を見たい。

古代くんラブ。そうです、そうなんです!

[絵文字:v-254]さくらさまさま
そうです。 最初熱血な古代くんそのままの姿を見せられると、あまりの恥ずかしさに、正視できなかったとおもいますので、性格変更はしかたない。とは思ってましたが。
当初、(かきこみ不足もあって!)こんなの古代くんじゃないっ! ってかなり悲壮でしたものね、ワタクシタチ(ロムな方々も同意見と思いますよ!) でも、ようやく、エピが充実してきたっていうか。そうなんですよ。ようやく、私たちに古代くんが返ってきた! って感じですよね~♪

> 古代君ファンの願望としては、あとは、ゼロで出撃する古代君と、古代君の涙を見たい。
そう。ゼロでかっこいい古代くんはもうみれないのか!? 百式とかで偵察… ユキの運転手って。それはそれでいいんですけどね。
かっこいいのがみたいです!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

