1. 無料アクセス解析

アイソン彗星、みてぇーーー

生駒(いこま)がにくい!
東の空に長く横たわる、奈良県の境に位置する、生駒山。

Today、4時に目が覚めました!
あと1時間あるともう一度寝ちゃいました!!!(だめじゃん)

起きたら、しっかりと陽は登ってましたし。
どっちみち。東の空低くは見えないから…

もし、太陽にとりこまれなかったら、12月はどこかに行こうと計画してみる。
計画ですが。

---------------------------------------
今日のユキ。
はい、昨日と違う顔です。 新たなユキの魅力ですねー(開き直り!)

がんばってます。ええ、がんばってます。
完成ページもたまった来ましたが
まだ白いページ多数。「ほぼ完成」ページもあります。
  どうして、最終コマ=オチが気に入らないので
  何度も描きなおして、埋まってないコマもある。
 だから、「ほぼ完成」なんですよね。

今回、アナライザーも描いてみた!
デスラー総統も出ている!
榎本さんも描いた!!
かなり、豪華ラインナップ★(瑞喜比)

2014年1月 大阪冬インテ ユキ

でも、まだ描いてるんですよねー(遠い目)

コメント

こんばんは。
瑞喜さんのお知らせにも関わらず、結局、起きれなかったというか、ベッドから出れなかった・・・・
ウチのベランダからは東しか見えないので、見れる所まで、歩いて行かないといけなかった。
でも、着替えて外に行く根性がなかったわ・・・
寒さに弱い私。冬眠したいわ。
(暑くなると、暑さに弱いと言い出すんだな~)

榎本さん、見たいな~2199で好きなキャラなの。
榎本さんって、ヒゲがあるから、瑞喜さん風に描くとどうなるんだろう?
で、榎本さん、笑わせてくれるのかしら?
私的には、瑞喜さんの次回本で、榎本さんは要マークだわ。

アイソン君は消えてしまいました(涙)

v-254さくらさま
これが、夏だったら! 気楽にお散歩ーって感じで行けますが、冬は… 確かに…

> 私的には、瑞喜さんの次回本で、榎本さんは要マークだわ。
ドキー☆ 榎本さん、チョイとしかでないので… 露出を追加します!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)