1. 無料アクセス解析

第6章PV キター!!

今回は、いち早く?気が付きました!

いえ、某神絵師さまと夏… いえ、秋… のための
打ち合わせメールにPV6章の話がでたから…

 ⇒島くん女装

ええ!?

ということで、さっそく確認しました!




一応、まだ封印している人のために
続くから、どぞ


『ヤマト」のタイトルの後ろ
 1.銃をかまえる古代くん!
   の後ろにはタンクトップの人影…
    こ、これはメルダ!? と思って一時停止を駆使して確認。

   やっぱ、「ヤマト」文字が邪魔で顔が見えない~
   でも、ロン毛? いやに筋肉質な腕…
    …篠原?

 2.メルダ。敬礼してる? 飛行服ってことは、無事職場復帰ね

 3.野郎のアップ 一時停止ry…
   伊東と藪!
   ふたりってば、そんなに重なるように顔を近づけるのって…
   営倉生活で育まれた愛!?  ←薄い本の読み杉??

 4.白いイスカンダル風の衣装。黄色の髪に紫の瞳。
  こ。これはユキ!? いえ、ユリーシャ??
  サーシャ(妹)は茶色の瞳ってことだから

 5.壁(扉?)に向かって叫ぶ古代くん!

えっと。ユキと古代くんがヤマトから外に出ています。
どうやら二人は離れ離れになっていて
そいで、古代くんはユキを探している? 取り戻そうとしている??

西條未来(20)が活躍してます。
いやー。思わぬダークホースの登場。まさか彼女が1分17秒のPVにこれほど入り込むとは…

ガル・ディッツさん。
「この老いぼれに何を期待する」
あれ? 謀反の疑いがまだ晴れていないのでしょうか?
心なしかずいぶんとやつれて自信なさげに…
こ、これは17番惑星に収容されたままってことですね。
 でも、なして…?
 疑いは晴れたのではないの?

島くん女体化(笑)
え? 島くん?? じゃない、ですよね? 『乳』ありますから…!
ええ? 島くんの女装ですか? 服まで黄色の船務部カラーだし…
別人じゃ… ええ!?

メルダ
ヤマトの任務はイスカンダルへ行くことって。どうして知っているのでしょうか?
(誰か、バラしたの!??)

新見さん
む、胸が開いてます! すんげーラインが見えてます!
一瞬、彼女の後ろに袖が見えたから後ろから、ナニカされ… あ、薄い本?
ちがった、人影ではなく、洋服だった…

またまた、ユキ?
イスカンダル風のこんどは紫色の衣装。
瞳は紫… ってコトは、ユリーシャでしょうか?
肩越しに叫んでます。 壁から判断すると… 宮殿のなか? 

ぬぉー!
やっぱ、ぐりぐり! ぐりぐりは顕在ね。
 ⇒ドメル将軍、のドリルミサイル(笑)
いやー、波動砲を封じる(言葉道理封じる♪)のはドリルですものね!
ちがった、ドメルですものね! 違ってなかったっけ?

あ! 島くん女装化のヒトがユキに後ろから拉致!?

ラスト、古代くん叫ぶ! 吠える!!
古代くんは飛行服着用。 背景からするとガミラス系基地。
空が曇っているから…やっぱ17番収容惑星??
ユキ! ユキー!!!

ぜーぜー。つ、続きを所望! 

は・や・く! は・や・く!!

コメント

No title

こんばんは、瑞喜さん♪
このPVは、心臓に悪いですv-292
あの古代君の「ユキ~~~っ!!!」を聞くと、苦しくなっちゃうのよ・・・・

女装島君に雪ちゃんは拉致られて、古代君が救出に向かうのでしょうが、古代君があんなに絶叫するということは、雪ちゃんがかなり危険な状態ということでしょうね・・・・
雪ちゃんが拉致られる理由とは、ユリーシャと間違えられたのかしら?
で、何故に拉致る女性は、島君似??

まさか、第6章のラストが古代君の「ユキ~~~っ!!」じゃないですよね?
第6章の中で、雪ちゃんを古代君の元に返してくれないと、私、とっても夏まで耐えられそうにありません。
(復活編の二の舞は嫌です!)

今までPVでワクワク盛り上がったんですが、今回はドキドキ不安になっちゃうわ~

早く見たいですよね!

v-254さくらさま

> あの古代君の「ユキ~~~っ!!!」を聞くと、苦しくなっちゃうのよ・・・・
症状は同じですよ! 私もドキドキして心臓が。もちませーん!

>雪ちゃんがかなり危険な状態ということでしょうね・・・・
そ、そうか! 確かに。 ユキが危機に陥った時、古代くんは叫ぶ「ユキー!!」と…

> で、何故に拉致る女性は、島君似??
そうなんですよ。なぜあそこまで似てるのか!? もしや… ⇒続きはブログで書くわ!
さらったのはガミラス? イスカンダル? ⇒ガミラスですよね。
ガミラス側の反乱軍とかってのはないですよね。

> まさか、第6章のラストが古代君の「ユキ~~~っ!!」じゃないですよね?
続きは60秒後じゃないですから、それは避けていただきたい! ケド。
次回最終章への盛り上がりはすさまじいものが…

> 今までPVでワクワク盛り上がったんですが、今回はドキドキ不安になっちゃうわ~
確かに~! 早く! 早く!! ですよね。
私、ぜーったいに前夜祭に申し込まねば… チケットあるかな。あるよね? 大阪だもん…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)