1. 無料アクセス解析

夏へのとびら ならぬ、夏への準備!

だんだん暑くなってきましたね!

秋には、素敵なヤマトのプチがあるようですが。

その前に、夏! 夏ですよ、夏!!
(いえ、その前に第6章があるんですけどね!)

まずは、コミケ
  当確は不明ですが、申し込んでます!
  (結果はあと1週間ほど… どきどきする~★)

そして、本日!(振込は明日)
大阪夏インテに申し込みました
  こちらは申込=当確です!
C84申込用 大阪スパコミサークルカット

C84(コミックマーケット84の略)の申し込みにも使ったサークルカットです。
でもコミケとスパコミのサークルカットの大きさが微妙に違って…

ユニバーサルデザイン(全世界共通)にしてよー!

実は、まったく新しいサークルカットをかいてたんですが。
途中で気に入らなくなって… 挫折。

ったく。
何やってるんだか… 自分に呆れ…

日曜日をソレ作成に捧げてたのに。
新刊のネタ作りにあくせくしてるっていうのに!!

コメント

他力本願

瑞喜ちゃん。

エラい。エラすぎる。私を導いてください、、、(違)。

…とゆーことで、他力本願が主体のワタクシ某、は、
よ・ろ・し・く・ね♪ と
なぞの言葉を残して去っていくのであった。。。

あ。でもラストスパートは得意なのでがんばります!!

(あうう、土日くらい休ませてほしい(影の声))

コメントありがとうございます!

v-254]某あさま
えへ。瑞喜褒められました~♪
好きなことに全力投球! だけです! 今年は東京に何度行くことになるのかしら…と。 でも、好きなことですし、大好きな方々と会えるのですし!! なにより、疲れた瑞喜のココロが癒されます~

本当はもっともーっと濃密なことをしたいのですが、なかなか時間を有効に使えないので…
てへ。秋にむけてご一緒にするのを楽しみにしております♪♪

> あ。でもラストスパートは得意なのでがんばります!!
はい! よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)