1. 無料アクセス解析

第6章 感想(1)古代くん~

どこよりも早い!?

第6章の感想です。

ヤマト第6章 ポスタ


映画館でお話するのは、マナー違反です。
例えそれが、どんなに声を潜めても、駄目ですよ。 常識です!
前夜祭に来るようなオトナが。

恥ずかしいですよ!
(後ろの席の人、話していたようで。
 上映後、注意を受けておりました)

ってゆーか、ふつーに恥ずかしいじゃん!

良い大人のすることではないですよね?

と、マナー違反を指摘しつつ。




感想は続くから


ネタバレですので、ご注意を!
******************************************

念願の古代くんがゼロで活躍… を見ました。
堪能です!

念願の古代くんが「ユキ~~~~」と絶叫するのを見ました。
萌えです!

念願の古代くん戦闘指揮(超かっこいい!)している姿をみました。
萌え燃えです!

ですが、古代くんとユキが離れ離れです… 悲しい。

これも7章へ 盛り上がりのため必要なこと。
我慢です!


さて。

一体どうなるんでしょうか?
一気にイスカンダルは目の前に来ました。(あと4話ですから!)

次はガミラスとの雌雄を決するときでしょうか ⇒2話、それに使うはず!
1話はイスカンダルでの話で
残りの1話が帰路。 「こんなこともあろうか…と」が聞けるか!?

なんと! ゲールくんは生きてました(朗報?)
そして、再登場は2か月後。
ちゅーことは、最後にヤマトを攻撃するのはゲール君艦隊でしょうか!?

やはり、ドメル将軍はなくなりました(合掌)
沖田艦長と最後に通信をし… ボタンを押しました。
(宇宙の狼よ、永遠なれ)

ユリーシャとメルダと玲ちゃんのガールズトーク、さく裂です!
メルダの気になる人=古代説を玲ちゃんぶった切り(笑)
榎本さんが危惧していた「戦術長のオンナの扱い」
玲ちゃんからもダメだしを受けているのか。
それとも、ユキとのカップルを応援しているのか。

その辺もっと詳しく知りたいです。

予想外が… 藪。
単なるモブキャラちゃうんか!?

島くんの操舵はかっこよかったけど。
エピ的には藪に負けているよ… 島くん。

古代くんもどうなることかと思ったけど!

なんか支離滅裂★
今日はもう寝ます。 眠い…

コメント

絵コンテ

こんにちは、瑞喜さん!
感想は、沢山あるんだけど、まず「絵コンテを見てv-237
絵コンテで、カットされてしまったけど、古代君のめっちゃいいシーンがあるから。
中でも一押しは、ユキちゃんをゼロで追う古代君。
ゼロに乗り込むシーンがいい!
篠原君にヘルメットを投げてもらったり・・・

これから、美容院なの~
また、帰ってきてから、感想書きます。

No title

さて、美容院でスッキリしてきたので、語らせていただきます!

古代君がやっと、ゼロで出てくれたこと、「ガミラスめ~~!!」と、ブチ切れ古代君が見れたことは、嬉しかったv-238
今まで、おとなしかった分、ついに(本性が!?)出た!!というか、これぞ古代君!といった感じでした。
ま、ユキちゃんがさらわれて、ただぐれてただけと言われると、痛いんですけどね。

ユキちゃんをさらった、あのノラン。
いい人だ~=ユキちゃんかばって死んじゃうね・・・

藪君。
「レプタポーダのアダムとイブになるんだよ!」って、イブがいないけど・・・・
「ひとりイズモ計画」を完了。mission complete!
藪君に向かって、スクリーンに手を振りそうになりました。(笑)
ある意味、藪君のこと、尊敬するわ。
私には、出来ない。

加藤君。
ようやく、本来のお仕事で活躍。
メ2号作戦でも、出撃しているんだけど、どうも、加藤君というと、ダーツをしているか、読経しているかといったイメージ。
でも、宇宙葬では、ちゃんと読経していたよね?
袈裟は、ここで着なくちゃ!!

篠原君。
なんだ、出撃すらしなかったわ。
とりこし苦労でした。

ドメル。
結末は分かっていたけれど、命をかけたのに、第3艦橋もおちなかったとは・・・・
今回、第3艦橋に真田さんがいるから、第3艦橋がそっくり落ちちゃったら、それはそれで、まずいんだけど・・・
でも、ドメルの命をかけたわりに、ヤマト側に被害が少なかったようで、ちょっと、かわいそうでした。

とりあえず、感想その1です。

コメントありがとうございます!

v-254さくらさま
これぞ、「スッキリ」♪ですね。 プロのセットってテンションあがりませんか?
やっぱ、プロですよねー♪
>絵コンテ
(放置してました…)んん!分厚い… 1.5倍、納得。
ひらいて読む… よ、読みにくいのに読む。
飛行機、かっこえーなー。 いや違う。古代くん、古代くんっと。
ん!? そうだったのか。古代くん、宇宙服なしでゼロに乗り込んでるんだ!
メット投げる篠原… 確かに。かっこいい❤
―― どうして没にすんねん!ぷんすか。

>ノラン
死亡フラグですよね。最後はユキをかばって銃弾に倒れて… 膝枕ですよ。
永遠に要素取り入れましたね! 彼の名はノラン・アルフォン。少尉ですよ、きっと♪
あの、雪の手の感触を思い出して… 匂いを嗅ぐ、ちがった、唇に当てる… ぐは! 乙女だ! 乙女メンだ!!

>藪くん
チョーさん、またまた二役(笑) どんだけエピ多いねん。ある意味、主役。おかしーなー。モブ顔なのに… 
アダムとイブ… ぶわっはっは! 周り男だけですものね。ひとりizumo計画、発動ってすごい。
でも、予想では、ラストにおやっさんに謝りに行く、そして、タラップを駆け下りる…
ヤマト2199.それは藪の人間成長の記録… 愛の記録 っていってもOKな内容になりそうで日曜の女子会では盛り上がったんですよ!
いやだー。そんな2199見たくねいよー★

>篠原くん
ほんとに。生き残りましたね。 我々の立てた死亡フラグをへし折ったよ、コノヒト! で、振り返れば。彼、最初っから玲ちゃんを気に入っていて。ついに手に入れ(まだ入れてないか…)そうですよね。すご! 彼もエピ満載。
あとはこのままなんとか生き残って、地球への帰還を目指してくださいませ。

>ドメル
オーバーアクションでしたよね。 どこの劇団所属かってくらい(笑) そうそう!確かに。第三艦橋残ってたし(笑)
周りのおじさま方も息をのんでましたよ。 第三艦橋不敗神話、継続中~

私も、まだまだ感想はあるんです! 徐々に書いてきますね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)