1. 無料アクセス解析

ブラックだ…

久々の更新が言い訳ですみません★

今週、あと1日ですが、すでに疲れ切っとります。

書きたいことは多々ありますが
コメントのお返事もたーぷりと語りたいんですが。
総べては、あと1日! 
あと一日… お待ちください。

仕事を終わらせて… 週末は趣味三昧!

ほんとブラックな会社に勤めていると思う…

そういえば、ベルばらの新作が描き下ろしされるそうです。
わくわくしますが、
有閑倶楽部の新作(って何年前だっけ?)にはがっかりした記憶が。
昔、よく読んだ頃の漫画家さんは思い入れがあるので
新作も読みたいんですが、
絵柄が変わって、かなりつらい絵になっている人が多い…
池田理代子さんはどうなっているのでしょうか?


って、今日は早く寝ようと思ったのに…

コメント

え”♪

・・・「ベル薔薇」の新作!?革命という名の暴風が吹き荒れるのか?

 あたし的には「7つの黄金郷」の続巻の方が・・・って、いやまて。

 つい先日、「FiveStarStiries」連載が数年ぶりに再開した「月刊新人類」が完売→増刷などという、アニメ雑誌でも「大珍事」が起きたばかり・・・。
 あの作品も、もう、25年以上・・・んでも、あたし秘蔵の「月刊新人類」第1号、いくらで売れるかなぁ(妄想…爆)

ええ!(笑)

v-254T♪さま
あれ? 別の方が釣れるかと思ったら、T♪さんが釣れた。
そうなんですよー。マーガレットの50周年!?企画です。 4/20発売の別冊付録。アンドレの話(オスカルと出会う前) …見たいようなみたくないような…

>  あたし的には「7つの黄金郷」の続巻の方が・・・って、いやまて。
私も! 続きが読みたい。 でもあの作者はあちら系に流れたので、もう…
版を変えて何度か出版されましたが。続きが読めると銘打って。もう騙されないぞ!

>  つい先日、「FiveStarStiries」連載
検索除け、感謝(笑) 懐かしい!エル○イム好きだったなー、と思い出す…
でも「月刊新人類」って。一瞬どんな宗教雑誌(笑)かと。上記の方の流れだしね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)