1. 無料アクセス解析

ヤマト第5章 2日前

カウントダウンに日数が誤りだということに気が付いていながら、
温かくスルーしてくださっている皆様。

こんばんは。
瑞喜です。

気が付いたけど、もういいやーって放置してます ↑表題のカウントダウン日数

さて、2199第五章物販について。今日は熱く語りますよ~

まずは、劇場でBD購入した場合ついてくる? 絵コンテ表紙
ついに新見さんです!

1章は、サーシャ
2章は、ユキ
3章は、百合亜
4章は、玲ちゃん。  
  どれもむちゃかわいい表紙絵ですが、今回の新見さんエロかっこいい!
  いや、お行儀が悪い? でも、むちむち太ももです!

今回イチオシは、前回ご紹介したクリアファイルですが
  ⇒守にーさん膝まくらです!
10枚もののハガキも特筆ですっ
艦隊が5枚。人物3枚。 百合亜ちゃんを抱いていたモビルスーツ(小型)とオレンジ作業服。
人物萌えの瑞喜は、最初、買う意味なし!と 思っていたのですが。

エリーサさんのバストショットのドレス姿…
 これは… 何かの会合での衣装でしょうか。 非常に色っぽい!
 いや。 下着か? あの服の下…

メルダ姐さんの変装?
 衣装がかわいいし。

そして、何より、作中で新見さんがみていた(推測)、3人のショット写真!
 欲しゅうなったじゃないかー!
こ、このためだけにハガキ購入か!?

守にーさん、オリジナル版よりすっきりとよりかっこよくなっているし!
第五章。
ここにきて、楽しみ倍増~

コメント

No title

こんにちは、瑞喜さん。
こうやって、公開前の少ない情報で、遊ぶの大好きです。

えっと、新見さんはスルーで・・・・(笑)
第5章で守兄さんの過去(?)が語られれば、新見さんを好きになるかも・・・・・
クーデターでは、途中で思い止まりそうだしね。

瑞喜さんは、エリーサがドレスアップした姿に見えたんですね。
私は、エアロビ姿に見えちゃって、「どうしちゃったの?」って、思いました。
第4章のスッキリしよっか!?ガミラス版ですか~?みたいな(笑)
どんなシーンの絵なんでしょうね?

メルダ姐さんは、上半身しか見れないPVで、私はロングマントを着ていると思いこんでしまったので、このポスカを見て、きゃ~ナマ脚出して、目立ちますけど・・・・って。

基本、物販には手を出さない私。
今のところ、トランプしか買ってないんですよ。
でも、守兄さんのクリアファイルには、心が動きますね。
もっとよく見たいv-238
第1章で登場した守兄さんは、どうもホウレイ線が気になって・・・

しかし、オリジナルで守兄さんの登場時間は、大してなかったと思うんですが、何故かグッと惹かれるんですよねe-266
2199では、オリジナルで描かれなかった守兄さんが見れるようで、嬉しいですね。
監督は、守兄さんがお好き?嬉しい誤算です。
もう、第5章は、ドメル戦ではなく、守兄さんに会いに行く勢いになってきましたわ(笑)
守兄さんに浮かれて、古代君の胸に飛び込む雪ちゃんを忘れちゃダメよね~

もうすぐ第5章が見れるのかと思うと、ウキウキして、自分が壊れていくんですけど~

古代 守・・・いいですね♪

瑞喜さん、こんばんわ・・・♪

いや~守兄さん、すごい人気ですね~♪
男子的にも3人の宇宙防衛大学時代(7年前)の制服はいいですね!

襟の紋章・・・この紋章だけでも萌え~ですが、グッズにしてくれないかな~♪

で、僕としては、さくらさんも書かれているように真田さんのセリフ次第では、新見さんを見直すかも(好きになるかも)知れません・・・♪

(あっ、言ってしまった~!)

断っておきますが、新見ファンではありません(笑)・・・♪

でも、もしかして、守兄ちゃんが好きになった女性の設定だったとしたら、考え直さなければなりませんね!

これはもう、ドメル戦と同等それ以上に「記憶の森から」の第17話見逃せません!

一方で、メルダ・エリーサファンとしては収容所惑星もあるしね!

それと、そうそう・・・古代君と雪ちゃんのダイブでのハグシーン、危ない忘れるところだった・・・さくらさん、思い起こさせてくれてありがとう!

とにもかくにも、見るべきシーン、記憶にとどめなければならないシーンの連続の様な気がして、明日は大変だね!

監督~ありがとう!

古代 守・・・生きてますよね~♪

第五章まで… あと…

v-254さくらさま
もう、ご覧になられてますよね。 ⇒第五章
瑞喜はまだ! 見終わったらソクUPしますので待っててください~

ワタクシも守にーさんは大好物です! ふんが!←鼻息荒いし…
そうですよね。オリジナルはほとんどでてこなかった 
たった1話 スターシャさんとの愛! で若かりし?ワタクシたちのハートをゲッュ!しちゃったんですよ。そして、オトナになった私たちに、オリジナルの古代くんは… ちょっと(熱血過ぎて)イタイ…
クールな大人で、愛生きる!?守にーさんは、格別でしたよね! (ぜーぜー。息切れしたわ★)

>ホウレイ線
ワロタ(笑) ええ、そうでした。第一章の彼の印象=ホウレイ線といっても過言では… ←違うだろ、瑞喜★

>古代君の胸に飛び込む雪ちゃん
瑞喜的にはあまり食指がわかないンです。  で、理由を考えたら…
いきなりすぎるだろ!? ってことです。 いくらイマドキのアニメキャラ(主役・男)が草食系だからといっても… その前後に思わせぶりぶりのシーンがあるならOKですが…
とにかく! あと12時間後には…

v-254Sドクターさま
> 男子的にも3人の宇宙防衛大学時代(7年前)の制服はいいですね!
あ… あれ? 瑞喜、高校時代の学ランだと思い込んでおりました… 反省★

> 襟の紋章
こういう細かな小物ってぜひ物販に欲しいです!

> 断っておきますが、新見ファンではありません(笑)・・・♪
ふっふっふ。承っておきましょう。
でも、新見さん、人気ないですね~ 私は当初、結構好きだったんですが。キャラ的にはエピが多くていじりがいがありそうですが… えー!? 守にーさんに『片思い』ではなく『両想い』だったんですかー!?
お気に入り撤廃! アンチ新見さんになりますっ

> 一方で、メルダ・エリーサファンとしては収容所惑星もあるしね!
W反乱(ヤマト内とガミラス)。
デスラー総統の弱体化が悲しい… 一体、どういう設定なんですか ⇒ガミラス・デスラー体制
カントクはガミラスファンなんですよね? なんか、そこが浅い描き方のような…
いえ。まだ瑞喜は第五章をみておりません。 総べては見終わってから…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)