1. 無料アクセス解析

ヤマト第5章 3日前

さて、PV longversion。

今回も編集の妙技を感じます…


エリーサさんが殴られていますが、どうみても収容惑星っぽいです!
そしてそれを柵越しにみつめる、メルダ姐さんっ!
どうやら変装?
そして、『あなたをデスラー総統の暗殺者…』って誰に言っているのか?
場面は親衛隊長官のギムレーとドメルさんが通信で話しているところ…

予想としては、エリーサさんが収容惑星で捕まって
その責任をドメルにおっかぶせて失脚を狙っている ちゅーことかと。
 ⇒そして、最終決戦!?
その前に、ビーメラ星を突破されるんでしょうけど…

デスラー総統はバラン星を訪問。
でも、バラン星ではドメル将軍は、ヤマト捕獲のために戦いに出る
 ⇒5カ所で待ち伏せっちゅーことは、リーダー格の部下も総出。
つまり、バラン星にはゲールくんしかいないっちゅーことですね。

ゲールくんは(帝国ナンバー2の)ゼーリックさんの子飼い。
そして、ゲーリックさんの声「デスラー総統が暗殺」 …
罠の香りがしますっ!

大ガミラスってでかいけど、人身の掌握がイマイチできてない。
デスラー総統の独裁って感じじゃないですよね。
単なる親衛隊長官にすぎない、ギムレーさんが
さっさと惑星ひとつぶっ潰しているし。  ←瑞喜、こだわります。
それって本当に、現実味がないからお笑いかと…

デスラー総統は、一体どこに? どうなるんでしょうか?

で、瑞喜がコダワリたい点が2点。
1.篠原死亡フラグ。
  玲ちゃんといい感じになったら、偵察!
  今回が無事だとしても、死亡フラグが… 

2.星野くんの謎
  今回さりげなく百合亜=ユリーシャちゃんをカバーしてます…
  彼は他の保安部員と違うような!?

って、おーい。
前半あんだけ、ガミラス語りしてたのにこだわりたいところは…ソコ?

ええ。 ソコです!
むしろ、膝枕守にーさんをじっくりと描いてほしいです!
写真=白衣の新見さん(若い! 15歳とみた!)を中心に
左右にこれまた白衣の真田さんと学ランの守にーさん。

… 学ラン萌え… 白衣萌え…

科学部の二人にちょっかいだしている守にーさん…

そういう二次小説が、読みたい~!!

誰か~ !

あ、そうか。自分で書けばいいのか … 妄想♪

コメント

守兄さん♡

こんばんは、瑞喜さん♪
私、クリアファイルの守兄さんを見るなり、もうドメルもギムレーもどうでもよくなっちゃたんですけど・・・・・(笑)
古代君の「真田さん!!さんが何を喜び、何を悲しんだんですか~~~~」という叫びに至るエピが見たい!!!ドメル戦は、ヤマトが勝つって解ってるから、ここは、どのように勝つかを見に行くのであって、守兄さんのエピの方が、妙にそそられるのよ~v-238
守兄さん、大好物ですからe-343

Re: 守兄さん♡

v-254さくらさま
> どうでもよくなっちゃたんですけど・・・・・(笑)
その気持ち、瑞喜も全く同じです! 超楽しみ。 瑞喜も守にーさんは大好物。妄想さく裂!(第五章公開前にちょっとUPできるよう、頑張ります~) ←妄想なので、本編公開後だとつじつまが合わなくなる可能性もあるため。

> 古代君の「真田さん!!さんが何を喜び、何を悲しんだんですか~~~~」
ぬぉ!? あ、思い出した。今回、古代くん変顔が多い。泣き顔で叫びまくりでブラコンさく裂!←これも瑞喜の大好物です♪
そうです。こういうのを求めてたんですよ。 カントク、ようやく理解できたようですね!

> どのように勝つかを見に行くのであって
確かに。 ドメルの「侮りがたし」がでましたものね! コレ、名せりふですよね。

第五章―― あと二日。。 楽しみですね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)