1. 無料アクセス解析

ラ・フォル・ジュルネ 2013(びわ湖)

GW。
毎年、仕事のピークと重なって休みの日程が不確かな瑞喜。

昨年は
 ヤマパが開催されたので、お江戸訪問!
 ヤマトな方々とお会いして、とっても楽しい時を過ごさせていただいて…
  ↑ いつも、ありがとうございます!
 そしてGW開催のラ・フォル・ジュネで音楽を堪能するのも楽しいひと時。

今年は…
仕事がスーパーピークと重なるため、GWは遠征をつつしみ
地元でまったりと過ごすことにしました。

もう、体力がないので無理はできましぇん… ←泣き言

で、友人と行くことにしました。
大津で開催のラフォルジュネ 公式HP ラ・フォル・ジュルネ琵琶湖(大津)

小ホールの催しは寿所に売り切れになってきてます。
でも、中ホールや大ホールにはまだ余裕があり!

ということで、瑞喜と友人もさっそくチケットをGET★
GWの楽しみができました♪

コメント

No title

いつも忙しい瑞喜さん。
カレンダー通りにお休みを頂けるのですか?
ゆっくり休んで、命の洗濯を♪

睡眠も大事ですよ!
時間があると、つい新しい何かをしたくなりますが、エネルギー充填の時間もお忘れなく!

私は、連休となると、子供に振り回されます・・・・

でへへ。まずは3連休~♪

v-254さくらさまさま
> ゆっくり休んで、命の洗濯を♪
そうなんですよ! 嬉しい~。 3連休は予定がするのですが、後半の4連休は何の予定もありませんので…
夏の新刊のために、PC持ってお外で作業しようと思っておりますです、ハイ。

> 睡眠も大事ですよ!
そうでした★ 早めに寝ます~

> 私は、連休となると、子供に振り回されます・・・・
それは、楽しいような大変なような。 GW前半終わりましたが、後半にはサイト更新を予定してます!(某方から新作のプレゼントが!!) お楽しみにお待ちくださいませ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)