1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ヤマト第5章 6日前

今週は、残業続きでブログを書く心意気になれず、

第五章の冒頭9分間
  第4章までは 冒頭10分

 そうですね、Sさま!
 この短縮された1分間に、いったいナニがあるんでしょうか!?
 わくわく! わくわく!!

で、冒頭9分、見たんですが。
夜が遅かったようで、さきほど某様のブログを見まして…
よく覚えていないシーンもあるようなので、
そのご報告は後日。

今日は、五章へ向けての物販ラインナップをチェック!



キター!
キマシター!!

クリアファイル。 むらかわみちお氏のイラストです。
真田さんの膝枕で 寝ている守にーさん(学ラン) ←制服萌えカバー
そして、同じく学ラン … の上に白衣の真田さん ←白衣萌えカバー!
その二人を見下ろす、新見女史も白衣

記憶の森から… 第17話の題名です!
真田さんと古代くんがイスカンダルの遺跡を調査に行って
過去に記憶を飛ばす… と、みた!(って、それ以外考えられんか)

これは第5章のサービスショットですよね!
こういう過去が3人にあったということですよね!!
古代くんのブラコン
 やっぱ2199でもアリ ってことですよね!!! ←しつこく確認
嬉しい♪ 

こ、これは、もちろん、買いですよ、奥さん!

そして、悲しいお知らせ…
島君の物販が… 一つもない!

あれだけ絡みででてきた、玲ちゃんも、クリアファイルに5人組女性の一人として登場するだけ…
対する百合亜ちゃんは急上昇! 赤丸の突出です。

… ヤマトファンの男性って古典派だから
イマドキの玲ちゃん (エヴ○のあやなみサンに似た、ショートカット)より
古典的守りたくなるタイプの百合亜ちゃんの方が イイってことでしょうか?

あからさまだなー…

コメント

待ってました~♪

お待ちしていました~♪

瑞喜さん視点の物販語り・・・!

そういう過去が3人に、いやいや、守兄さんと新見さんにあったということでしょ!?

ところで、この頃の新見さんて目を皿の様にして見るとどことなくあどけなさが残っている感じで可愛らしさがありそうだけどどう思います~!?

IZUMO計画をひた走る芹沢虎鉄の部下って感じがしないんだけど・・・

それにしても、膝枕ですか~ビックリ!

後方の新見さんが「先生! 変わってください・・・!」と言っているのが聞こえてきそう・・・(笑)♪

それにしても、むらかわさんのイラストだし、購入するでしょ!

いやいや、僕はレイちゃんファンだから・・・加藤とおそろいの缶バッチゲットしますよ~♪

今回、レイちゃんは失恋モードって感じだから、すっきりしてないんだと思うけど、活躍の場はまだまだあると思うしね・・・♪

それより、エリーサのポスカ見た!
メルダ姉さんのショート丈とともに瑞喜さんの視点からのコメントをお願いしたいで~す♪

では、では。

Re: 待ってました~♪

[絵文字:v-254]Sドクターさま
> お待ちしていました~♪
あれ? 待たれてました!? 瑞喜??  そんな、楽しみにしていただいてたなんて…
ええ、またたっぷり語りますよ! それこそ、拡大(ドット荒くなって見えないけど、拡大(笑))して必死に分析するよ、ワタクシ

> そういう過去が3人に、いやいや、守兄さんと新見さんにあったということでしょ!?
PV ロングバージョン(ご連絡、ありがとうございました!)で写真。あそこですね。

>あどけなさが残っている感じで可愛らしさがありそう
それはアタリだとお思います!
守にーさんと真田さんは同い年。新見さんは2コ下。
ちゅーことは、にーさんズが高校3年の時、新見さん…15歳!?
ほっぺたがまだ丸くって、かわいいハズ!
これは、ギャップ萌え!? ギャップ萌え狙いですよね!!

> IZUMO計画をひた走る芹沢虎鉄の部下って感じがしないんだけど・・・
でも、伊東さんが「これだから女は…」とか発言があったじゃないですか?
これって新見さんに銃を向けるとみた!(きっと守にーさんを思い出して… 改心? ちょっとねー。いかにも過ぎていただけませんが、女心ってそういうもんでしょうか)

> それにしても、膝枕ですか~ビックリ!
ですよね。 ちゅーか、どういう状況じゃ! 二次小説できそうですよ。
これは、今年の夏は… !

> それにしても、むらかわさんのイラストだし、購入するでしょ!
むらかわ氏のコミックのおまけ4コマ希望。
守にーさんたちの高校時代を… もう、それだけで買いに走りますよ、ワタクシ!

> 今回、レイちゃんは失恋モードって感じ
これもね。瑞喜的には非常に文句が言いたい!
言え、瑞喜は古代くんとユキちゃんの鉄板ラブファンではありますが!
あんな中途半端で思わせぶりな状態で、行間もあったもんじゃござんせん。
もう少し深く掘り下げてほしいですよ、玲ちゃんの恋心。
で、篠原死亡フラグですよね(笑)

> それより、エリーサのポスカ見た!
そうです! ココ注目ですよ。
PVロングバージョンにも関連して、また書きこみます。(やっぱ、いろっぺー♪)
で、メルダちゃんはどうでるんでしょうか!? どきどき★第五章ーー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

