1. 無料アクセス解析

第5章に向けて…(5)

第五章PV ロングバージョンの情報を得て
  ⇒ありがとうございます!
さっそく、見てきました!

台詞が増えてる!  っむ??
写真が… 守にーさん! 嬉しい♪
真田さん と古代くん 急接近!?
いえ、古代くんとユキちゃんが 急接近!!

 神様… ありがとうございます!
 いえ、第3章のショックで ⇒古代くんとユキちゃんの仲がまったく進展しないっつーか、玲ちゃん主役級の勢いだった・・
 第4章を見るのを辞めようかとおもっていた瑞喜を
 止めてくださった… 某様。
 ついにこの日がやってきました!
  古代くんの胸にユキちゃんが!!
   ああ、至福…

 気になるというか、予想通りというか。
 やっぱ、偵察飛行はアレですよね。
 死亡フラグ!?… 死亡フラグが…

そして、何より、エリーサさん!? そのときメルダは…

いかーん! もう寝ないといけない
眠れるかなー 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)