1. 無料アクセス解析

練習中

知らない間に、手持ちのお絵かきソフトがバージョンアップしておって
サークルカットを描くのに手間取った。

やはり「習うより慣れろ」
慣れてくると、コレはコレでなかなか楽しい。
以前のおっくうさがかなり軽減されている。
でも、以前の手順を体で覚えているのに、その機能が使えない…
うーむ。ストレス!

でも、このお絵かきツールの水彩画。
筆のタッチも種類が選べて… 使いこなせば楽しそう!

ということで、練習。
某The Planet of Green興業さまが偶然ご提供してくださった
  →美麗イラスト。 モノクロでお絵かきに使ってもよいという
   お墨付き!


さっそく塗り絵してみました。

The Planet of Greenさまの下絵に色塗り

(これでも絵画教室15年なのに…)
自分にがっかりです。 もう一回チャレンジしようっと…

コメント

おほほ。

これは塗りにくかったでしょう…(^^;
そうでしたね、そういえば次のインテも参戦でしたね!!
私は今お絵描き環境がパーなのでアレですが、出来る限りご協力させて頂きますですよ。

ああ! ご報告前に発覚してしまいました★

v-254●Ri …ちがった 提供元wさま
いえ、ご報告は「うまく」描けたときなので、今週末に描きなおしてからご報告を。と思ってたんですよ!!
しっかし、私。色を塗るセンスが無いみたい… いえ、センスが無くても、好きでさえあれば、上手になるはず…! と思って精進いたしますっ
> そうでしたね、そういえば次のインテも参戦でしたね!!
そうです。 あわよくばその前の週にお江戸に上京です。どきどき

> 出来る限りご協力させて頂きますですよ。
ありがとうございます! 頼りにしてます~ の前に、郵便が滞っております。あわわ…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)