1. 無料アクセス解析

素敵なお話をプレゼントされました!

瑞喜は、ヤマト二次サイトのオーナーです。

最近、更新サボっているけど。

はい、「最近」っていったいいつのことでしょうか?
最後にサイトの更新したのはいつ!?
(この間、久々に自分のサイト見に行ったら、広告が入っていました。
 FC2の場合、2か月更新しないとこの「広告」が入るようです)

そんな、いー加減オーナー・瑞喜に、素晴らしい救い手が…!

Sドクターから、ヴァレンタインディ用にお話をプレゼントされちゃいました♪

“蒼き瞳に気まぐれて”
 -メルダ・ディッツのSt. Valentine's day-
  ~プレゼント“紅の箱”の行く手に待つものは…♪~

          Sドクターさま作

  *サイト「星花繚乱」TOP
    →Treasure からお入りください

  題名からお分かりのように、舞台は2199のヤマト艦内。
  時期は、第4章の二人で陥った罠を突破した後。
  古代くんとユキが何やら良いムード。
  古代のことを憎からず思っていた、山本玲(レイ)は、ある行動に出ることにします。
  その行動とは!?

  2199特有のキャラクターが登場します。
    メルダ・ディッツ、山本玲、岬 百合亜 …
  *ご注意ください!

ずいぶん前に頂いておりましたのに、
亀更新の瑞喜がキープしておりました★

でも、今日ようやく更新できてうれしい!
この機会にTOPもバレンタイン仕様に変更してみましたし♪
  →やればできるじゃん! ワタクシ。

Sドクターさま、ありがとうございました!」

コメント

信じることは愛・バレンタインに見るロマン・・・♪

瑞喜さん、こんばんは・・・♪

先ほどTOPのバレンタイン使用・・・拝見して参りました~♪

素敵なチョコレートにデコレートされたサイトアップ・・・思わず一粒、手を伸ばして口に含みたくなる様な素敵なデザインに素直に感激しました!

そんな夢いっぱいのサイトの「treasure box」にバレンタイン・ストーリーを寄稿できたことがとても嬉しいです・・・♪
感謝いたします。

2199ヤマトを愛する方たちの素敵な1日に、ほんの少しだけアクセントを加えることが叶うなら・・・

また、物語に登場するメルダ・ディッツや山本 玲(レイ)そして森 雪ちゃんの様に、これから自分の想いを告げようとお考えの方たちに勇気を重ねることが叶うなら、書き手としてこれ以上に嬉しいことはありません・・・♪

2199ヤマトを通して、この先も“信じる”ことの大切さを少しでも表現していけたらなと考えます・・・

そして、何よりも“信じる”ことのその先に、大いなる“ヤマトの愛”が(そして、ロマンが・・・)存在していることを切に願っています・・・♪

コメント、遅くなりました★

v-239Sドクターさま
素敵なお話をありがとうございます!
「古代くん-ユキちゃん」派(ってそんなんあるんか!?)の瑞喜としましては、非常に満足しつつも、玲ちゃんの気持ちを思うと… ニコっとさびしく微笑む玲。 そして、かっこよく登場(はしていないんですが、存在感、ある~)メルダ! 彼女は古代くんのことが気になっていたハズ!! うー、煩悩煩悩。
瑞喜としては、彼女の登場!?部分のサイト表現に凝ってみました♪ ←WEB公開ですから!

『信じる』心―― お互いを信じあえると何倍にも強くなる! そう、これからいよいよヤマトの旅は過酷になる。未来を信じて、ヤマトの浪漫を信じて。 次の話を楽しみに待ちましょう。待てない部分は補完しながら…にやり。

Sドクターさまのおかげで、瑞喜ん中のVD熱が高まりました!!!
ちょっとがんばってサイト更新します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)