1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


第4章 (2)気になる…

ネタばれです。
 ネタばれってほどでもないかも
伏線の一つ。ユリーシャについてはまだ、BD見直してないので…
明日以降… 多分



『続く』から、どぞ

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓
*************************************************

2199ってセクハラがなくなった
 →アナライザーがスカートめくりとかしない等
けど、
こういう描写でお色気(スカートめくりがお色気とは思わないけど)にするとは。
そういう意味では、第4章は貴兄には目を楽しまれるシーンが多かったと思います。

 ・メルダ姐さんの医療調査の下着姿
 ・ユキちゃんと玲ちゃんのスポーツジムウェア
 ・ユキちゃんと玲ちゃんの入浴シーン
 ・古代くんのコスモゼロの横に腰掛けるときの
   不自然なお尻突出しポーズ(動作が不自然!)
 ・緊急用梯子を降りる際の下から見上げたお尻(ユキちゃんの)
   お尻をきれいに描いているのであればいいんですが
   男性誌で描かれるような角度なので、超気になった…


他にもあったっけ?(もし、みつけたら後で追記しますわ)

あざといくらいのポージングで。
「あれくらいー」かもしれないけど、ヤマトってそういう話じゃないはずなのに…
瑞喜には・・・な感じです。はぁ…


男性陣で注目は
ガミラス側のドメル中将→大将に昇進

どうして、彼だけピチピチの宇宙服着用なの!?
他の方々は、宇宙服着てないし。
あ、みなさん『基地』にいるからか。
彼だけが、前線=宇宙にいるので、宇宙服=ピチピチなのね。
(そういえば、シュルツさんも戦艦に乗艦しているときは宇宙服だった…はず…)
いえ、ゲールのぴちぴちが見たいわけではありません。
でも、2199公式HPでも、彼だけ。彼一人だけピチピチ宇宙服なんですけど…

今回、古代くんも宇宙服(ぴちぴち)だったから、梯子のシーンとかで
おしりのえくぼ(というのでしょうか?)もくっきりはっきりでしたよね?
だから、ナニとか申しませんが。

そうか。
ドメルのピチピチ宇宙服は腐れ用なのかもしれない…
瑞喜はあまり腐れてない、ハズですが。


百合亜ちゃんのパジャマはかわいかった。
真琴ちゃんは、寝相悪いことが判明。
そうか。
ユキちゃんのスケスケベビードー○のかわりが
真琴ちゃんのあのお姿

… でも、あの寝姿では。
美しくないんですけど!?

 真琴ちゃん、完全にギャグ要員なのですね…

コメント

No title

私、男性陣(ドメルも古代君も)は、な~んも感じずにスルーしてました。
でも、ユキちゃんには、ちょっとね~
入浴シーンは、そんなに気になる描かれ方じゃなかったけど、ゼロの横に座るユキちゃんと梯子を降りるユキちゃんのお尻は、NG。
ユキちゃんにこういうお色気担当はさせたくない。
第3章までの女性乗組員の描かれ方にセクハラを感じていらした方も多かったようですが、私は、第3章まではまあ、許容範囲だったんです。
でも、今回はNGですね。
必要ないでしょ!?

で、真琴ちゃん。
最初、真琴ちゃんだって解らなかったくらいよ~


この記事と関係ないけど、あの涙、島パパでしたね。
解るわけないよ~

胸は真琴ちゃんで尻はユキなのか!?

[v-254さくらさま
>ユキちゃんのお尻
ですよね! あのシーンはどちらも断固NG。
そう、ヤマトの中でああいう角度は必要ありません(きっぱり)
あの後の、古代くんの表情は可愛かったのですが。足で踏まれて喜ぶ?ようでは、戦術長として…

とにかく、トータルとして今回は「あざとさ」が出ましたよ→お色気シーン
お風呂はOKだし、ネグリジェもOKだけど。 人様の頭の上をお尻つきだして(ゼロに)座るのはヘン!だし、あの角度でああいうみせ方(梯子)もおかしい。。。コレが男の浪漫なんですかね!?

>真琴ちゃん
うん。前髪逆向いてアホ毛も寝てたからよくわかんなかったですよね。 ギャグ要員ですネ。

>あの涙
ムリ。絶対に無理。思わせぶりすぎますよ。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

