1. 無料アクセス解析

冬インテご報告

今回もたくさんの出会いがありました!

2度目のインテ出展の星花繚乱ブースに、今回もきてくださった、〇〇さま!
相方さんときてくださった、○○さま。

ヤマト談義で盛り上がって(もっとおしゃべりしたかった~)

  → 篠原死亡フラグ、ですよね~♪

今回も楽しいイベントでした。
皆様!
ありがとうございます


だがしかし。

実は、瑞喜。
かなり準備で無理をしていたようで。

帰宅後、発熱頭痛…
さらに輪を掛ける用に、パソコン ネット障害 …

精神的にもヤラれましたヨ…

もう、若くないことを実感デス。

次のイベントを計画していたんですが、いったん凍結…
というのも、これから、5月まで雪だるま式に仕事が忙しくなるので…
(いえ、波はあるんですが、右肩上がり…)


と、この記事は、7日夜に書くつもりだったのにぃー。
今週、インテ報告レポートも書きたかったのにぃー。

明日は前夜祭だっていうのにぃー。

体調崩しているけど、仕事が休めないし残業続きなので、今日はこの辺で。
続きは、また明日!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)