1. 無料アクセス解析

あけおめ!

瑞喜んブログでのお正月のごあいさつは、ずーっとこれ「あけおめ」
(継続は力なり)

そして、1日のブログ記事は、コレ! →正月吉例・初笑い。
これを期待して、正月早々、ここに足を運んでくださった方も…
どこかに、いるはず!  希望!

ということで、今年も初笑い。
ご提供いたします~~~v

でも、年々、自分でも「おもしろい」と思う話になってんだか
なんてないんだか。

あ、ネタ的には2199ですので、興味のないかたは…
*******************************************
ヤマト2199《第1話より》見ての通り
南部君が噂話として雪にメ号作戦が陽動だったということを話すシーン

メ号作戦は陽動で…(南部)
聞きとがめる古代
たじたじの南部
毅然としたユキ
ご覧の通り(島)
コミケ帰りさ(島)
「肌色の多い紙袋」っていうのが、コミケの象徴らしいっすね。(行ったことないので想像ですが…)


2199の島くんのポージングや台詞って…
瑞喜的には突っ込みどころ満載。ギャグ要員にしか見えないんです。
すみません、笑えました?(びくびく)」

コメント

うむ。

はははははははははは。
…イイっす。
あいつはお笑い要員である(キッパリ)w

あけおめッス!

v-254ERIさま
> …イイっす。
> あいつはお笑い要員である(キッパリ)w
いいんですか? いいんですか! …いいんですか… ←すべてニュアンスが違う感じで
今回の冊子でも、あくまで島くんはギャグ要員でっす♪ ってああ。言い切っちゃいました★

No title

遅ればせながら、あけおめv-308
そういえば、島君のノリってそんな感じだった。
それが、どうして第4章で迷走するんだろう・・・
御笑い要員が何故あんなにドロドロに悩んでるんだろう??
どうも、島君の設定にブレがあるような気がする私・・・
あっ!!こんな真面目なコメントじゃダメ?

ご無沙汰しています

瑞喜さま
明けましておめでとうございます&ご無沙汰しております。

久しぶりにお邪魔しました。
大阪インテ、もう少しですね。
本当は行きたいのですが、中々無理そうです。
出来る事なら、いつか大阪インテを生で見てみたい!です。

では今年も宜しくお願い致します。

あけおめ~って会社で言ったら、白い目で見られたorz

あけおめ! ことよろ!! です!

v-254さくらさま
真面目上等。真面目OK!
第1章の島くんって、ほんと素敵なギャグセンスで瑞喜的にはネタの宝庫だったんですよ(まだ表にしていないネタが数本ある! ←全てお笑いです)
ほんと、2199の島くんの設定っておかしいですよね。 重要キャラでああいうタイプが必要ってのはわかるんだけど… カントクぅ~。なんとかしておくれ~

v-254ヤスヨさま
ほんと、ご無沙汰しちゃってますがお元気でしょうか!?
> 大阪インテ、もう少しですね。
そうなんです。明後日(あ、日付変わったので、もう明日だ★)!!
ぜひぜひ来てください~ →大阪インテ
機械があれば、是非に。 でも、コミケの方が大きくってすごい(らしい)ですよ。 コミケ行きたい~。
っていうか、ヤマパ開催を乞い願う! ヤマパぁ~ って、何のおねだり合戦してんだか…(遠い目)

こんな星花繚乱ですが、今年もよろしゅぅお願いいたします~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)