1. 無料アクセス解析

第4章に向けて…(5)うーん

今年も残りわずかですが
年末の御挨拶より先に、ちょっと思うこと。

第二週目にユキポストカード
集客目当てでしょうか。
一瞬、欲しいような気もしたけど。
着物に合わせる髪の毛。アレって… 
私、好きじゃない。
なんか… 新地(しんち)の人みたい
  注意)大阪の新地って東京の銀座って感じでしょうか
あんなのが良いの?
いまいちな感じ… 古いんでしょうか →ワタクシの感性。

クリアファイル、多すぎ!
発色もきれいだからいいんですが。
クリアファイルの数が多すぎる。 
飾りとしても。もうそろそろ、いらねー。

それより、第一に言いたいのが
ガミラス側の書き込みが多いわりにヤマト側の書き込みが少ない。
ドメルが嫁さんとでてもいいけど。
いろんな含みを持たせたいのもわかるんだけど。

古代くん、本当に主役なの? ってくらい出番が少ない。
島君に至っては… (合掌)
何より、古代くんとユキちゃんのラブが少ないのって
かなり、むかつく。 
新キャラはいいけど、新キャラに比重かけすぎ。
真田さんも露出すくないし。新見さんは好きだけど、真田さんが少ない。

そのくせ、物販は古代くんファンと島くんファン、それにゆきちゃんを意識した構成だし。
… おかしくない?
黙っていても購入するって思ってるんだろうか。
(いや、実際購入してしまっているけど)
群集劇にするのは良いけど、主役までモブって。

オールドファンをないがしろにするのもほどがあると思う、今日この頃。
でも、第4章でこの不満が改善されるんでしょうね!?
第4章で改善されなかったら…

コメント

NoTitle

こんばんは、瑞喜さん。
第2週のユキちゃんのポスカ。
集客目的でしょう。
でも、アレで集客はどうかしら?

009で公開3週目くらいで配ったのは、サイボーグ達のトレーディングカードでした。
袋に入っていて、9人のうち誰が当たるか解らないの。
カードの表が今回の新しい絵で、裏が昔の絵というもの。
アレはよかったと思うのよね。

第4章は、古代君が主役なの?っていうストーリーではないと期待しています。
まあ、あまりにガミラスなPVで、ちょっとビックリでしたが、ひとえに監督のガミラス愛でしょう。
第4章は、古代君&ユキちゃんは進展すると信じてます!!

あけおめです!

v-254さくらさま
> でも、アレで集客はどうかしら?
ですよね! 私、欲しいかと自問自答=いらない。でした。
ぜーんぜん、魅力的なユキぢゃないと思います(瑞喜私見)。アレが古代くんとユキのラブラブポスカ2枚だったら、2回目見に行ったか? でも、2回目行こうと思っている方は狙い目だと。

> サイボーグ達のトレーディングカード
むむ。 ほしいかも
> カードの表が今回の新しい絵で、裏が昔の絵というもの。
あ。欲しい。 きっぱりと欲しい! でも行ってないので当然もらえてない…行きたかった。

> 第4章は、古代君&ユキちゃんは進展すると信じてます!!
そうだと思っていて。万が一裏切られたら… それが怖い←小心者!
主役は主役らしく、一番時間をかけてほしいと思うのは、普通の要求だと思いませんか!?【悲壮】
とにかく、ヤマト乗組員の掘り下げを願う! 本当に乞い願う!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)