1. 無料アクセス解析

サイト更新しました(過去event復活)

サイト再構築中。

何年再構築中なんだか、と自分でも遠い目をしておりましたが。

ヴァレンタインのこの時期。

ん? ヴァレンタインは、もう終了したって?

いえいえ。
星花繚乱では、少なくとも、ホワイトディ。
(ひょっとしたら、さらにその先…)

ラブラブ増強に邁進するつもりです!!
と、もうしますのも。

実は、ホワイトディのお話を、お預かりしている(2199)
  ⇒これは近日中!

  と

ヴァレンタイン用に新作をかいてます! という嬉しいメールを受け取っております。

祭… 祭の予感です!
ということで、星花繚乱は、ラブラブ増強祭に突入です!!

ですので、まずは、2009年ヴァレンタイン特別企画として行いました
 姉妹・de・ヴァレンタイン 参加『祭』ページを復活させました!!

  ⇒ 星花繚乱サイト ⇒ EVENTからお入りください。

続いて、過去に書いた瑞喜ん話のうち、
特にラブ度の高いものを、『ラブラブ強化月間』としてピックアップページを作成いたします~
わーい。ぱちぱち~(自分に拍手している~ 自画自賛だー)

はい! サイト更新がおいついておりませんが。

★実は… ところどころ、まだリンクミスで『ページがありません』となっております。
鋭意、努力中ですので、しばしの間、生暖かい目で見守ってくださいませ…

がんばりますとも!!

★実は、2199用にさらに、もう1本! お預かりしているんですが。
 これも発表時期を調整中でございます。
はい、星花繚乱サイト更新がんばれそうです(皆様のおかげです… ほろり)

コメント

No title

こんばんは~
EVENTページの感想って、ここでいいいのかしら?
私は、ファースト・ヴァレンタインが守兄さんも、古代君も出てきて嬉しかったです。
守兄さん、上の空でも、古代君の事をからかわないではいられない辺り、ツボでした。
古代君も、雪ちゃんと、きめる時はきめないとね。
2199の古代君は、きめる時はバッチリきめてくれそうですが・・・・


ウチの4歳児は、しっかり本命からカード付きの手作りチョコをもらって帰ってきました。
女の子も4歳または5歳ですから、手作りということは、お母様が頑張っていらっしゃるということです。
世の中の女の子のお母様は、バレンタインデーには、腕をふるうのですね。
さて、男親の私は、どうするか・・・・ホワイトデーのお返しはお店で調達します。手作りなんてムリムリ~

No title

・・・え”。

 「ふ・○・○・○」の間違いかと・・・撤収っ♪

おもしろかった!

メルダの性格をまんま現したような××攻撃! とっぽい古代進。相対する森雪。そしてけなげな山本玲。
それぞれの性格がよく出ている話で、
つーか、もう設定だけでウケました。

そっかー、バレンタインの話、毎年書いてたんだけど今年は書かなかったよなーなんて思い。。。ホワイトデーの話、、ならまだ間に合うか。……とふと思った今日このごろ。いや、書きませんけどね(笑)。ほっこりと楽しませていただきましたです、はい。

お返事遅くまりました★

v-254さくらさま
ファースト・ヴァレンタイン!
読了ありがとうございます。 サーシャちゃん(娘)の初チョコの話。そうなの。古代くんとユキちゃんのラブラブを書きたかった(のに挫折)~で、守にーさんに一言〆ていただきました♪
ひょー。最近のお子様事情… そうなのですか。4歳児で手作りチョコ!(母!作!!(笑)) お返し。うわー。母は色々と大変なのですねしみじみ。

v-254T♪さま
夏には、まとめた冊子を作ろうと思っておりました ⇒もちろん、ふ/ん/●/し。
でも、サイト再構成に追われて、新作作成に時間とられて。ままならぬものは、ままな
らぬのです…

v-254綾乃さま
Sドクターの『ヴァレンタイン』。登場人物が生き生きして、メルダかっこいー♪ なにより星花繚乱サイト、唯一の2199!(瑞喜の2199ネタはすべて冊子になってて、サイト公開できてないの…) 続きのホワイトディの話も公開いたしました♪ 私もチョコがほしい…
そう! ヴァレンタイン~ 要するにラブラブ。書きませんけど、ではないですよ。ぜひぜひ、是非!! 大好物読みたいー。(ホワイトディまでに瑞喜も新作のらぶらぶを、と思ってはおりましたが。思っているだけで終わってしまいました…orz)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)