1. 無料アクセス解析

第4章に向けて…(4)物販、再び

物販でもう一つおもしろいものに気が付きました。
それは、ハガキ!  ⇒ヤマトクルー 物販

古代くん、ドメル、エリーサさん
  一段目は順当です。
  でも、遠目でみるこの姿。 どーみてもメーテルですよ。 ええ。
が! 
二段目中央に注目してください(という前に派手な色合いで目立ってますね)
着物姿の女性を発見。
 ええ、南部クンのお見合い相手(笑) 違うのかな? 
コレって第三章ですよね? 『第四章の設定資料を』って書いてあるけど。
ドメルやエリーサさんは良いとして、
南部君お見合い相手とかシュルツ夫人と娘(ヒルダ)がどーしてまだいるんだか?
そっかー。 第4章でもでてくるんだよね。
ユキを心に秘めた人って紹介するつもりだったけど、
ユキの心が古代くんに流れていることを自覚した南部君が。
まてよ、あの写真の子。かわいかったな。とか。思い出すんですよね。
 ↑どんだけ物語をつくってるんだか。
一方、ヒルデはドメル将軍のパレードにおかーさんと見に行くんだよね!
… ま、気を取り直し?て続き。

二段目。
左は玲ちゃんのジム姿でしょうか?
 (これかな? どなたかのブログでタンクトップの物販が出そう、とかいってらしたの)
その右側。ピンク… これはユキ
南部クンの見合い相手(笑) 一人だけ色合いも人のおおきさもBIGだし。
そして、ユキ
これ、ユキですよね? なんか悩殺ポーズっぽくないですか?

三段目。
シュルツ母娘。
中央… 不明。
最後は、フラーケン

中央。不明の人… 紫の服の人は誰?
 メルダではないと思うんですよね。
メルダの制服の色はもっと濃い →参考 前回のハガキ(メルダいます)
最初はミーゼラと思ったんですが、襟元が濃くって胸元が白っぽい服ではないんですよ。

色的にも紫の軍服は、ガミラス側。 … 女性の新キャラでしょうか!?
それか、メルダの宇宙服でない軍服?

やっぱ、物販だけでこんなに萌えれるのって… ふぅ。

コメント

NoTitle

こんにちは、瑞喜さん。
今日は仕事納めで、ちょっとウキウキ。

瑞喜さん、あの画像を解読しようとするなんて、眼がいいんだか、悪いんだか(笑)
拡大すると画像の解像度が落ちるし、もう心眼ですね~

でも、南部君の御見合い相手か解らないけど、アレをポスカにした場合、どこに字を書くんだか・・・
使う人はいないんでしょうね。

ジムのポスカは、左がユキちゃん、右が玲ちゃんかな?

横のピンクは誰?
髪の毛の色が、ユキちゃんより濃いみたいだけど・・・・
百合亜ちゃんが髪の毛をおろしてるとか??

南部君の見合い相手の横は、ユキちゃんでしょうね~

一番下の真ん中は、ガミラスの女性新キャラ、ミーゼラの部下かな?
ドクターのブログに飛んでみて下さい。

劇場限定BDについてくる絵コンテの表紙の玲ちゃん、カワイイ♡
寝起きの玲ちゃんですね~
誰が起してるのかな?
加藤君??

だんだん第4章公開が近づいてきますね~
小出しの情報をかき集めて、キャーキャーいう、この待ちの時間も楽しいわ♪

お仕事、お疲れ様でした!

> 眼がいいんだか、悪いんだか(笑)
> 拡大すると画像の解像度が落ちるし、もう心眼ですね~
そう(笑) すべては好奇心いや、愛。愛ですよ(笑) 違う、ブログ記事のためには諦められないし!

> アレをポスカにした場合、どこに字を書くんだか・・・
そうですよね。何故、アレだけあんなに面積が多いんだか。
メルダヒルデみたく人気出てて。地球側のシーンで彼女が群衆の中にいたら… 笑うけど。そこまではしない… ハズ!

> ジムのポスカは、左がユキちゃん、右が玲ちゃんかな?
私、両方玲ちゃんで、後姿と前姿かと思ったんですよ。
でも、左側の髪の毛確かに色が濃い… さくらさんの心眼もかなり(笑)

> 横のピンクは誰?
> 髪の毛の色が、ユキちゃんより濃いみたいだけど・・・・
あ、確かに。もっと濃い…
> 百合亜ちゃんが髪の毛をおろしてるとか??
そ、それだ! 一緒にジムしてるんですよ。 でも、待ってください。 どうして、汗流すのにまとめていた髪の毛を下すんだ? 百合亜ちゃんじゃないのかな。

> 南部君の見合い相手の横は、ユキちゃんでしょうね~
なんか、ポージングが色っぽくないでしょうか? ウエストがとってもくびれているというか。

> 一番下の真ん中は、ガミラスの女性新キャラ、ミーゼラの部下かな?
> ドクターのブログに飛んでみて下さい。
見てきました! なるほど。 魔女ですね。魔女!!
でも。 ガミラス側が描きこみすぎ。 古代くんが主役とは思えないくらいに扱いワルいし。島くんに関しては… 駄目駄目。 と、長くなるのでココでは短くたたみます。

> 劇場限定BDについてくる絵コンテの表紙の玲ちゃん、カワイイ♡
見ました! ほんと、かわゆス! そして、気になる背中! 誰? 誰!? でも、これは戦術長ではない♪ ということはサブロー? 篠原??

> 小出しの情報をかき集めて、キャーキャーいう、この待ちの時間も楽しいわ♪
ええ。ええ! 超楽しいです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)