1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


第4章に向けて…(3)

大好物行きます。

古代くんとユキです!

12話:「その果てにあるもの」で ⇒公式HP参照
右側にユキが酸素マスクしてる…
(髪の毛長いけど、コレ。ユキですよね? ユリーシャってことは!?)
もしやこれは1年前からしか記憶がないユキの記憶を失う原因の状態かしら??
これを思い出してPVの飛び起きるユキ。に続くのかなー。
でも、ココで酸素マスクのユキが出てくるのって… なんで!?

そして右下。ゼロの操縦席にいる古代くんとその横にいるユキ。
最初トレーディングカードでこの絵を見たとき、
てっきり第14話魔女~の話で二人が偵察中行方不明になるときのシーンだと。
んで、もし、そうだったらまるでマク●スかいなと思ったのでした。
 →たしか、マクロ●って、主人公の一条輝がバ●キリーでヒロイン早瀬美沙と一緒に遭難したんですよね。
で、なんで上を向いているんだろう。
コレってメルダが脱出?した後だから、二人で彼女を思い出しているのかしら??

あ、この回はドメル将軍が勲章の授与がある!
これ、瑞喜がおふざけ企画でお話書いたな~
  よろしければ  → 総統閣下のドメル将軍 ~ふ/ん/ど/し番外編~
   ★TVシリーズを元に書いたけど、おふざけなのよ・・
     題名みただけで、どんなおふざけかお分かりになるかも…
すみません。
脱線している場合ではないわ! 本題に戻らないと

で、メインのうまみは…
第14話:「魔女はささやく」

二人がシーガルで偵察後ヤマトに帰ってきたら、ヤマトには誰もいなかった。
そして、古代くんは両親に。ユキが合うのは… 誰??

ちゅーか。
公式hpよ・。。 絵が一枚もないのだけど、どしてかな? 微妙にイライラ。
みせろー! 暴れるぞ、ウォルァ#

しかたない。 絵なしで煩悩するわ。
多分、次元が違った場所に二人は入り込んだということですよね
はい!
ここで思い出していただきたいのが(前にもBLOGに書いたんですが)
第4章のBD、DVDの特製スリープ!
ええ、黄色い球体の中にあるヤマト!

これって第一艦橋のど真ん中! 艦長席の前、徳川さんとユキの間にある、球体。
アレのことで、オリジナル・tvシリーズでここが光った時は
ヤマトが迷い込んで出れなくなったとき、イスカンダルのスターシアが導き出した、、、
あのシーン!

あれが、この4話のどこかに入るとすると… ココ!?

コメント

NoTitle

こんばんは、瑞喜さん♪
私、ちょっとのPV、イラストで、どこまでも盛り上がれるお得な性格です。

ユキちゃんの酸素マスク、記憶がなくなる1年前の回想とは、考えが至らなかった~
どうなんでしょう?
私は、疑う事なくヤマト艦内と思ったので、具合の悪そうなユキちゃんには申し訳ないけど、この時古代君はどうしていたんだとう??って、気になって仕方がなかったわ~

ゼロの操縦席にいる古代君とその横にいるユキ
ま、どうして上を向いているかとかは謎ですが、ツーショットというだけで私は、嬉しいで~す。
きっとオフタイムを過ごしているんですよね?
何を話しているのかしら?
すごく楽しみなシーンです。

14話。なぜ公式ページで絵を出さないのかしら?
ホント、イラッときますよ!
古代君とユキちゃんのツーショット満載だったりして・・・・
「魔女は、ささやく」の「魔女」っていったいなんなんでしょう?
すごく気になります。

では、この辺で・・・

私も、私も~♪

v-254さくらさま
小出し映像や物販のちょっとした情報で萌えまくれるワタクシたちって… コスパ抜群ですよね~ でも。ひょっとしたら今が一番、楽しい時かも という小心ものでございます。

> ユキちゃんの酸素マスク
そうなの。1年前の記憶喪失?の原因だとしたらこのシーン。ユキちゃんを誰が見ているのか… 土方さんはヤマトにいないから… 思い出して飛び起きるのが、百合亜ちゃんだったから。このシーンの後に続くのが誰? って思いません??

> ゼロの操縦席にいる古代君とその横にいるユキ
> すごく楽しみなシーンです。
漂流中のワンシーンではないから… どきどきしますね~ 楽しみだけど… もし。いや、考えるまう…

> 「魔女は、ささやく」の「魔女」っていったいなんなんでしょう?
あの『ミーゼラの部下』で物販ハガキの真ん中の人… (Sドクタ●のブログ見てきました!)ですよね。 で、なぜ映像がないんじゃ~!
あと1週間。待ちきれないですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

