1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪・冬インテに向けて…(2)

てへ。
リアルの宣伝…
もうすぐTOP記事に固定すると思いますが、
しばらくは記事を流していきます~

冬インテ (COMIC CITY大阪92 2013年01月06日(日) )
星花繚乱は、6号館Cゾーン に19a

におります。
よろしければ、遊びに来て下さませ~
  ★ただ… コミケと違い入場は有料(パンフ購入必要)なので、ご注意を。
隣は、megarさんです♪ 
 →新刊あるそうです! 楽しみだなー

はい!
先日ご報告した、大阪のイベントで新刊出す(というか、手元に刷り上がっているし♪)んですが
実は、2名のゲストをお呼びしております。


Sドクターさま
 ”紅の翼”にきまぐれて ~エリーサ・ドメルとメリダ・ディッツの向かう先には…♪

 はい。そうなんです。
 ヤマト2199第3章で登場したメルダと
 第4章でメーテル!?って感じで登場した、エリーサのお話。
 2199本編を遡ること数年前、二人の卒業式がお話の始まり。
 そして、ガールズトークさく裂して、二人が向かっていくのが…

  言わない。ここから先は、言わない(ニヤリ)
  ぜひ、会場に足をお運びくだされば。
  (通販にはまだ手が出せないので… すみません~ 要領を得ないヤツなもので★)

そして、もう一方!


綾乃さま
 [宇宙戦艦ヤマト2199]戦術長・古代進の場合。

 お笑いです。 もう、綾乃さんってば、瑞喜の好物がお笑いだからと。
 いえ、お笑いも好きですが綾乃さんの書くかっこいい古代くんも大好物です!
 (玲ちゃんでも可。もちろん、さぶろーもOK)
 でも、今回はお笑いをいただきました♪ ぷぷぷー。おもしろいのー。

 どうおもしろいか? 言わない。いっわないよー♪

 思わせぶりにご紹介(になってんだか??)!


と、ここまで書いて気が付いたのですが…
瑞喜ん話だけだったら、通販なんかしなくてもだれも困らないだろうけど…
でも。

GUESTの方々のファンは…
通販を求めてらっしゃる
のかも。

うーん。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。