1. 無料アクセス解析

大阪・冬インテに向けて…

今回も出ます。

COMIC CITY大阪92
2013年01月06日(日)
10:30~15:00


星花繚乱は、
6号館Cゾーン に19a

 →3階なんですよ。 ご参考…  詳細配置(公式HP)
  ★3階と言っても、1UPするだけ(1階の天井が高い)

服飾とか創作一般とご一緒です。
前回は、ガンダムさんたちが目の前でした。

新刊、出します!
ふっふっふ。 もう、出来上がってるんですよ♪
★ALL新作。ALLネットで読めない話(漫画含)です


 →2199やってます オフセ P.28
2013年1月 大阪冬インテ
目次を開けてみました
2013年1月 大阪冬インテ

前回の冊子もそのまま販売です。
 →2199はじめました(上下巻として お値段据え置き!? 200円!)
ヤマト2199はじめました(表紙) (上) P.12 オフセ、 
ヤマト2199はじめました(表紙) (下) P.12 コピー本


と、ココで重大なことに気が付きました!
コピー本! 「2199はじめました」
の冊子の下巻にあたるコピー本ができてません★

それに、今回の本ご購入者にお渡しするペーパーっていうんですか?
ソレ!
構想を練ったまま…寝てしまっている~
呼び起こせ、構想!

ということで、まだまだ準備が必要です。

次回は、2199やってますの豪華ゲストの件をお話しますね♪
  ↑ナニ微妙に引っ張ってんだか…

では、また!

コメント

NoTitle

1月6日とは、また思いっきりお正月にやるんですね。
ちょっと、ビックリ。
第4章公開前に、大きなヤマがあるんですね?

瑞喜さんのヤマトは、地球を旅立ちました?
どのあたりを航行中でしょうか?
表紙から察するに、玲ちゃんが出てくるの?
玲ちゃんは、ギャグ担当なんでしょうか?
今回も、楽しみにしてます。
予約をよろしくお願いします。

今回も、Jayさんのポスター貼るの?
団扇は非売品?

NoTitle

うおーーーーっ!瑞喜さんっ!!
6日なんですね?なんで6日なんですか?!(悲鳴)
年末年始、帰省するのにその日はすでに、関東に向かって旅立つ日(TT)
見に行けません・・・(><。。。。

冬インテ、頑張りますね!

v-254さくらさま
コミケの翌週⇒大阪、という図式のようです。(コミケは年末)
そうなんです。4章の前にmegarさんと燃えてきます!

冊子のヤマトはさりげなく宇宙にいます(抜錨の話とか書きそびれたわ~)
言われて初めて気が付きましたが ←おい!
玲ちゃん、本編に一瞬しか出てこない。あわわ。出てた話は没にしたんだった… もういいや←投げやり

jAYさんのポスターは大判を用意していただいてます。
瑞喜も今回、凝っているの。どう凝っているかはオイオイ…おいおい★
団扇はね、非売品だと思います…
今回、小物を作る予定で、いろいろ買い込んだの! 実現できるかどうかはさておき←おいとくんかい~


v-254みーこさま
そうなの、日曜日開催なの…夏も冬も一日だけなのよ、大阪って。 そうですよね。早く帰らないと翌日からお仕事だもんね。 体調早く治してね~(と、みーこさんのブログ記事を読んで、自分トコに書いてしまった…)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)