1. 無料アクセス解析

お友達が追加されました!

気が付かれました?

実は、Sドクターがブログを始められてたんですよ!
(って、今頃言うな~ って? すみません★)

LINK欄に追加してますが、
sanakoちゃん
★相互リンクしていただいてます♪

Sドクターの丹念なヤマトレビューは必見!
映画の感想も、見ようか迷っているとき参考にさせていただいてます♪
それよりなにより!
なんと、ヤマトの小説がここで読めるんですよ♪

実は、Sドクターにはちょっと参加いただいた件がありまして…
おっと、それは、別の記事でニヤリ♪

ご紹介…
お話にリンクつけてみました♪

回遊惑星“アクエリアス”探査ミッション♪ (1) 1、  3 4、 、 、 、 、 101112131415161718192021 …あとは…

コメント

ご紹介ありがとうございま~す…♪

瑞喜さん こんばんわ・・・♪

過分なご紹介、恐悦至極に存じます・・・!

しかも、回遊惑星“アクエリアス”探査ミッション♪・・・をご紹介頂き感謝申し上げます!
今後ともどうぞ宜しくね・・・♪

さて、北タンゴ鉄道 ラッピング列車楽しませて頂きました~!
沢山の素敵な写真をありがとう。

最初写真を全て見てから本文を読ませて頂いたのですが、“いない!”・・・レイ(山本 玲)ちゃんが何故いない・・・!?

と、思ったのですが、blogを拝見して納得・・・
でも、メルダ姐さんはいるんですよね! 安心しました(笑)♪

レイちゃん不在にはすごく悲しくなりましたが、次回に期待しましょう・・・

さて、PVご覧になられたと思うのですが、エリーサ・ドメル(もう、“メーテル”そのものじゃないですか~♪)・・・一目惚れですよ♪

特に、ドメルと並んで手を繋ぐシーンにはグッときますね♪ いいキャラですね、流石はドメルの惚れた女性・・・スターシア・イスカンダルとの関係性はどうなんだろう・・・!?

“紅の翼”のエリーサとの相関性を再考しなければなりませんが、“プログレス・ジーン”の概念を応用することで対応するつもり・・・詳細はいずれver.2の物語の中で。

“iPS細胞理論”もフルに活用しないとね・・・♪
こちらは、いずれblogにアップするつもり・・・

で、俄然第4章が楽しみです!
個人的にはもちろん、ドメルとエリーサ、メルダにフォーカス・オンしてますが・・・♪

瑞喜さんはどの辺に着目しているのかな・・・
また、語りましょう・・・♪

お返事遅くまりました★

v-254Sドクターさま
コメントお返しが遅くなりました★

> しかも、回遊惑星“アクエリアス”探査ミッション♪
はい! 最初ご覧になる方には、わかりにくいかとお話を一つpick-upさせていただきました!

> 今後ともどうぞ宜しくね・・・♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

> さて、北タンゴ鉄道
そうなんですよ。 心残り⇒三郎と玲ちゃん ができたので
もう一度、トライ!? いや、やっぱ遠いし ←青春18きっぷでいったから…

> 特に、ドメルと並んで手を繋ぐシーンにはグッときますね♪
そうです! 大人の女性の魅力を感じましたよ。別離の切なさが…
そして、第四章は目前。 そして、その前にイベントも…!
あ、PV見ました! 感想を早くアップしないと。
とにもかくにも、ブログ記事が遅れている~★ 早く追いつかないと!

12月28日からは第11話の冒頭10分が公開されますし。あー、楽しみです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)