1. 無料アクセス解析

北タンゴ鉄道、ラッピング列車(写真てんこ盛り(笑))

ヤマト2199 方式HP 2012.09.28にもありますように
北タンゴ鉄道で、ヤマトのラッピング列車が運行されております!
  詳細 →2012年12月北タンゴ鉄道北タンゴ鉄道HP

運行期間
平成24年10月2日(火)から平成25年3月31日(日)【予定】まで

列車運行区間
北近畿タンゴ鉄道線 宮津線(西舞鶴~豊岡)、宮福線(宮津~福知山)

《車内見所》
天井に広がる宇宙空間・列車外装の大迫力ヤマト!
上映シーンの場面写真・第一艦橋のドア再現!(楽しみをみつけよう!)
見えないところにもキャラクターが!?(回転収納式テーブルにもキャラクター設置)
鏡の後ろに、あのシーンが・・・!?(反射衛星)
****************************************以上HPより抜粋

ということで、行ってまいりました!

外装
2012年12月北タンゴ鉄道 正面
2012年12月北タンゴ鉄道 …あ!私の影が★
2012年12月北タンゴ鉄道 これが大迫力ヤマト?

超晴天だったので、光る… 光りまくる…
おまけに揺れる… ぶれる~ そして、近すぎる~★
内装
2012年12月北タンゴ鉄道 天井… みづらい★

2012年12月北タンゴ鉄道 2012年12月北タンゴ鉄道
第一艦橋のドアって、これ?

2012年12月北タンゴ鉄道 2012年12月北タンゴ鉄道

2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道

2012年12月北タンゴ鉄道
2012年12月北タンゴ鉄道

各机もすべて撮影したかったんですが、残念ながら座っている方が多く
一部撮影できませんでした… 残念。
でも、トータル48枚は撮影した… すべてをここにUPできないので
どーしよーかなー。
でも、でも! 結局、加藤三郎、山本玲が1枚もない… がっかりです。
そして…
このラッピング列車を作った人は(というか、キャラをセレクトした人は)
真琴ちゃんが大好きなんだと思います!!
以下、追加しました。
さらに追加(笑) 12/18
車内
2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道
2012年12月北タンゴ鉄道

作り付けの机
2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道
2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道



回転収納式テーブル
2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道
2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道2012年12月北タンゴ鉄道
実は真琴ちゃんのテーブルはもう1パターンあるんですよ

コメント

NoTitle

タンゴ列車ね。
ダンゴ(団子)って読んじゃったよ(爆)
何故、この列車?
写真の列車を見ると、ローカル線のような・・・
メインキャラはどこ???
メインキャラを押しのけ、何故、ゲール?
楽しいヤマトな休日のおすそわけを、ありがとうございました。

NoTitle

いた!いた!
古代君、ユキちゃんが居なくて、何故、ゲール?と思ったのよ~(笑)
古代君、「て~」って、言ってる?
メルダ姐さんもいて、嬉しいわ♪(でも、アホ毛のないメルダ姐さんの方がよかったけどね~)
ここでも、やっぱりヒルダちゃん。
ヒルダちゃん人気は、すごいからね~
作った方が真琴ちゃんファンみたいとのことですが、メイドコスプレはなかったのね?
きっと、島君や玲ちゃんもどこかにいたわよね?
追加の写真をありがとうございました。
楽しませてもらいました~

丹後♪ タンゴ♪ たんご

v-254さくらさま
丹後(たんご)なんですよ。 京都の北側。日本海・天橋立です。
向こう側に越前海岸(石川)がうっすら見える… そう、天橋立に行ってきたんですよ。
そう、ココは丹後半島。 って、ココはしっかりとローカルです(笑) 私鉄ローカル線です。ラッピング列車はまめにしているようです。この路線。 ヤマトの前は『けいおん!』だったらしいです。

もう、縦横無尽に楽しみましたよ。 私一人でキャッキャと写真撮りまくり。
でも、あまりの数に適当~にUPしちゃってました★
さくらさんのコメント読んでみなおしてみたら… 確かに。
何故!?っていうくらい、主役がいなかった。

守にーさんが好きだからって、守にーさんとゲールとは… 見直して悲しくなるくらい地味でした。
ということで、続きにどっちゃり写真をUP。  12/18にも追加しました!
島君、南部君、相原君。
テーブルに絵が付いていることに気が付かなくって、後から写真撮り始めたので全部は撮れなかったけど。
楽しんでいただけて嬉しいです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)