1. 無料アクセス解析

無事入稿しました!

本日、入稿しました。

これで、冬インテには新刊が出る! 
よほど手ひどいミスで発刊中止にならないかぎり…
    ↑小心者の瑞喜です。

今回は、豪華ゲストをお招きしております!
ページ数も(前回より)増量!  ←ゲストさま、ありがとうございます!
どなたに書いていただいたかは…
まだ、内緒です♪

 →冬インテ当確の連絡がきたときに合わせてご紹介しますね♪


刷り上がるのが楽しみです♪


さて、冊子はひと段落しましたが
実は、冊子以外も作ろうかと思っております。

何を作るかは…
うっふっふ。  まだ内緒♪

コメント

お疲れ様でした

瑞喜さん、頑張ったね。
楽しみにしてます。
今日の「題名のない音楽会」見ました?
めっちゃ、良かったですね。
30分といわず、もっと聞きたかったわ~

ありがとうございます。

v-254さくらさま

> 瑞喜さん、頑張ったね。
ううー。ありがとうございますー。 言葉が身に沁みますー。
後半、いやになりつつ。がんばった。
今度は、もっと早くから着手しようと思っております⇒すでに次!?
楽しみにしていてくださいませ! ←言い切ったよ★

> 今日の「題名のない音楽会」見ました?
まだです! M●さんもすごくよかったって。
 →打ち合わせしたとき、聞いたの

さー、気を抜かず次の作業に着手せねば!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)