1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


衝撃の事実…

ギャー!

わ、わたし、掌帆長の榎本さんより年上ですっ

山崎さん… えーーー!!! 汗  …滝汗!!

や、山南さん、48歳!?

(おそるおそる、徳川さんの年齢をしらべる…)

よかった、62歳だ…


現在、原稿を書いているのでいろいろ見ながら作業してるんですが…
(そうして 上記↑情報を見て、ショック受けたし…)

いや、調べて、原稿書かないと。
ブログ書いちゃ、入稿に間に合わないって★
行き詰まっているので、原稿書くんじゃなくてちゃうことしてるし…

だめじゃん、オレ orz…

コメント

年齢はずるいわよね~
ヤマトに出会った時は、古代君は私達より年上だったのに、復活篇では何故か私達より若くなって、カムバック。
ま、でも復活篇の38歳は、まだ許せたのよね。
でも2199では、20歳よ!!
自分だけ、若返るのは、反則のような気がするんだけどね~

で、瑞喜さん、徳川さんは、「あと2カ月で退役」だったんですけど・・・
孫がいるお歳ですしね。

コメントありがとうございます!

v-254さくらさま
> 年齢はずるいわよね~
出会ったときは、年上の憧れの方だった… うう。思い出す青春の日々!
長い休眠?の後、38歳でカムバック そして、今や…

> 自分だけ、若返るのは、反則のような気がするんだけどね~
自分だけ若返るの、確かにずるい。そうですよ、反則です~!
夢の全面リニューアルの夢がかなったとはいえ。

> で、瑞喜さん、徳川さんは、「あと2カ月で退役」だったんですけど・・・
ドキ★いやだなー、も、もちろん、覚えてましたよ、さくらさん。
そうそう。愛子ちゃんは孫でしたね、ええ、もちろん、覚えて お。おぼえ…

山崎さん45歳で、同様、違った動揺 … あは、あはは(笑ってごまかす)

ひさびさに・・・

↑・・・ほっ。

 あたしより、山崎さん、お年上・・・あ、殺気が。

Re: ひさびさに・・・ →ホント、お久しぶり~

v-254Tackeさま
久々に来たと思ったら… 姐さんの機嫌を損ねやがって。
ふてぇ輩だっ そこに、なりやがれぃ!

>  あたしより、山崎さん、お年上・・・あ、殺気が。

わ、わたしより山崎さんは、年上ですよ! (多分)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

