1. 無料アクセス解析

2199第三章 大阪プレ上映♪

どうせBDが欲しいんだからと、
フツーに映画館で見るより高額な(手数料が超高額…遠い目)上映でした。
早めにチケットを購入したかったんですが
今週怒涛の忙しさで、当日の午後1時にチケットを購入したという…
(当日まで午後9時の上映をみれるかどうか。
 って、午後9時からの予定を入れれない自分がちょっと悲しかった。
というか、会社を出たのが午後8時20分。
ギリッギリの時間…
夕食も食べる時間もなく(なんか、興奮していたらしくって食欲もなかったし)
とりあえず、水分のみもって映画館へ。

まずは、次回用チラシを入手しようと映画館内をみるが…
ない! ポスターも第3章のまま…
どうやら、サインが入っているから、第3章のポスターのままだったらしい。
えっと。第4章のポスターはないかと探すが、なし。
ちらしも先行上映では、手配されないようで。
ん? よく見るとサインが…
2199ヤマト←クリックすると大きく…
9/23の日付と「ぶち」という日本語が判別可能。ということは。
どうやら出渕カントクが大阪でヤマトーーークしたときのサインらしい
 →megarさんとこにレポートあり。

で、入るとみなさんすでに着席済。
(映画館の2/3がほぼ埋まっている。)
ふふふ。断然(高年齢の)男性客が多い。若干女性2人組(でも瑞喜と同年代♪)がいるくらい…
女性一人も若干いるけど、若干だねー。

座席は…
さすが当日午後1時購入(午後6時までしか購入できない)
瑞喜んは、車いす席のすぐ後ろ →視界遮るもののない、かぶりつきの席。
実質1列目(それより前には誰もいない…)
なんと、映画館、センター位置。
ちょっと前過ぎるかなー、とは思うけど
視力の悪いワタクシにはちょうど良いかも??
でも。
大型スクリーンの真正面に前過ぎる座席。さらに空腹…
(さらに、連日の睡眠不足も…)
バイオハザードとか、アクションものの予告で… 軽く気分が悪くなったよ。
なんか、軟弱になったものですわ。

開始前に、配給元の方から
「映画上映後、グッズの先行販売をいたします。ただし、1品目につき1個まで
売り切れた場合はもうしわけありません」とのこと。
真ん中だけど、実質一番前! よし、グッズ購入、させていただきましょう!と購買意欲に火が付く!

映画は、前回までのあらすじ→オープニング→本編(一気)→エンディング→第11話予告
と、一気にでした。
いや、いままで何気なく見てましたが、オープニングやエンディングって重要ですね。
ちょっとした息抜きだったり、気分を落ち着かせる効果もあるんだ。

内容は、明日以降に書くとして。
グッズ!
売り切れ必至のアイテムってアレかしら??

上映終了は10時50分。
予告も見ずに会場を飛び出した人もいますが、
そこまで… の瑞喜は、ゆっくりと予告も見てから出ていきましたが。
まぁ、一番前効果の影響でかなり早くに並んだはずが…
すでに、購入できないブツがありました。

それは?
 →極秘乗組員名後 ブックカバー!
←クリックすると大きく…
瑞喜は、ヒルデたんを無事入手できました。(クリアファイル)
一人で15点も購入したつわものも、万札で購入された人も…
大人の買い物って怖いわ~

瑞喜?
てへ。 大人で良かった!

コメント

No title

前夜祭に行くことができて、良かったです。
だって、瑞喜さん、いつも忙しいから・・・・
ところで、瑞喜さんは、古代君バージョンをご購入?
古代君バージョンって、プラモ付きでしょ?
昨晩、初日に行ったけど、プラモって見あたらなかったような・・・
まあ、私はプラモを作らないのでいいいのですが・・・・

それから、映画の本編前のバイオハザードの予告は、私もちょっと引きました・・・

ヒルデちゃんのクリアファイル、ゲット出来て良かったですね。
想像を絶するヒルデちゃんブームですから、きっと第4章でも、登場して、グッズも販売されるのでは??
あのシュルツパパの死は、悲しかった・・・・

多少、無理したけど行けてよかった→プレ上映

v-254さくらさま
> 前夜祭に行くことができて、良かったです。
ありがとうございます! 今、ちょっとピークだから。(っているもなんか作業を抱えている私って… ま、作業効率が悪いんでしょう…(遠い目))

> 古代君バージョンって、プラモ付きでしょ?
プラモはさすがのワタクシもいらないので、島君バージョンで参加しましたの。プラモは後日郵送だったような?(プレ上映の古代くんVer.には入っていたような? それ以外は劇場で予約して12月から発送のハズ。予定生産の限定品なので、劇場にない… と思う)

> それから、映画の本編前のバイオハザードの予告は、私もちょっと引きました・・・
ですよね! 映像がえぐいし、ぐらぐらする画面なので、途中から目をつむってました…

> あのシュルツパパの死は、悲しかった・・・・
うん。 なんか、切なかった… 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)