1. 無料アクセス解析

ひとあしお先に…

どうせ、BDを購入するんだから、と
金曜日のプレ上映に行ってきました。

オープニングおよびエンディングは1回ずつ、
次回予告も11話へのみ。

そうやって、駆け足上映で
9時から10時50まで

お先にヤマトを堪能しました。

(いや、日曜日に割り込みが入って
 M●さんとはご一緒できなかったの…。
 申し訳ないです…)

編集ってすごいな。
あの、第3章のPV。
  そうなってたのねー。とか
  あの座敷童は… うーん、とか。
  え!? あそこは… ずっこい。 とか。
ふんでもって、ラストが…

今回、ユキの謎も一部解明される… んだか
よけい煙に巻かれたというか。

えー!! xxxは南部君にいったのね。
あー。早く語りたいけど、今日は慎みます。

BDも無事入手。
そんでもって、グッズも購入しました♪
並ぶだけで小一時間。
そして、xxxが売り切れていたの…

くそー。みんな考えることは一緒かー。

コメント

行ってきました

初日、6時5分からの回に行ってきました。
まだ、ストーリーには触れないけれど、今回も玲ちゃんと古代君いい感じでした。
それに、私的には、玲ちゃんのポイントは更にアップで、もう、古代君が玲ちゃんとくっついても、許しちゃうよ~
どうも、ユキちゃんとの距離が縮まらない。

今回、加藤君も出てはいたけど、お仕事してません。

メルダ姉さんは、すご~く美人で、私、すごく好きになっちゃいました。

ストーリーと関係ないけど、玲ちゃんだけでなく、皆さんサービスショットが・・・
次回予告では、玲ちゃんとユキちゃんが、裸で勝負?って、違うか・・・
う~ん、そんなに脱がなくてもいいんですけどね~

詳しい感想は、記事にアップされてからにしますね。

そうそう、ヒルデちゃんグッズは売り切れで、お買い上げの方を拝むことはできませんでした。
主役そっちのけで、売り切れるって、スゴイ人気だ~
こうなったら、第4章以降も出演かな?

おお、お待ちしてました!

v-254さくらさま
> それに、私的には、玲ちゃんのポイントは更にアップで、もう、
> 古代君が玲ちゃんとくっついても、許しちゃうよ~
ええー!! 許しちゃうんですか!?

> どうも、ユキちゃんとの距離が縮まらない。
予告を見たときは、わくわくしてたんですが。実際は…
わくわくしたぶん、がっかりも大きいっす

> 今回、加藤君も出てはいたけど、お仕事してません。
いえ。 真琴ちゃんとよいムードという、お仕事をしましたから。

> メルダ姉さんは、すご~く美人で、私、すごく好きになっちゃいました。
いいですよねー。
ん? メルダ姉さん。19歳設定だから古代くんより年下だ。
おまけに、イスカンダル・サーシャと同じとしたら
17歳まで1年でなるとしたら、まだ3歳… ありえん!

> 次回予告では、玲ちゃんとユキちゃんが、裸で勝負?って、違うか・・・
そうですよね。 どこまでサービスするねんって感じ。
今回、艦内服のバスト以上に気になったのが、ヒップ。
あそこまで、ライン… でないよ!
サービスにもほどがある… ぷんぷん

> そうそう、ヒルデちゃんグッズは売り切れ
あ。 はーい! 私も購入しました~ てへ。
第3章でもちらりと出ましたよね。
ガミラス1級市民(だっけ?)にもなったし。
出そうですね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)