1. 無料アクセス解析

べっびんさん…

名前は、メルダと言うようです…

ちゅーことは、オルガはあの機械化兵ね…
そうよね。
それが普通よね。

アナライザーが機械化兵が入った透明のドームに覆われたベッドの横に
たたずんでいるイラストをみたし。

え? メルダってどうしてわかったかって?
物販のトレーディングカードのべっびんさん。
ナンバー44メルダと書いてあったのよ…

ショックのまま、ねむります。
(単に残業疲れ。 明日古代くんとユキのレビューをば!)

さらに追記)
キャラクターのガミラスの一番最後にも… いらっしゃいました。
ヒルデに気が付いて、どうして最後まで見ないかね…

自分が…orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2199公式ページのキャラに、フルネームはメルダ・ディッツと。
公式ページのメルダさんを見て、ビックリ!
しっかり、メルダさんにもアホ毛・・・・

ディッツ家… なんちゅー苗字なんだか★

v-254秘密の方
ええ!? そんなのがあったんですかー!!
みたいよぅ~(/_;)

v-254さくらさま
> 2199公式ページのキャラに、フルネームはメルダ・ディッツと。
今日見たら、メルダさんの書かれている位置が変わってました!(ラストにいたのが真ん中に移動。さらにメルダパパまで登場… パパ付ってどうよ★ お嬢様? あ、お嬢様でしたか!)

> しっかり、メルダさんにもアホ毛・・・・
あれは、やりすぎですよね。 地球側だけにしといてほしかったな。
ガミラス側にやっちゃうとは・・。
…もしや、イスカンダル側も、実は… とか!? サーシャは死亡したときにアホ毛がなくなったけど、ユリーシャはありとか… やめてー!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)