1. 無料アクセス解析

2199第三章 冒頭10分

いやー。

赤道祭。
そうきましたか!

そして、いよいよバカップル=加藤と真琴ちゃん!
いいですねー♪
メイドさんです。 そして、僧侶。托鉢系?
加藤は、玲ちゃんじゃなかったのね。親友?の妹でしかない。
篠原の方が玲ちゃん狙いなのね。
そして、真琴ちゃんは加藤に頬を赤らめている…
平和なバカップルの誕生ですね。

今回、食糧危機を語るのは徳川機関長。
ということは、相原君のエピはなくなるってことでしょうか?
ユキと徳川さんのエピはないようですね。

島君のところで時間切れ(冒頭10分の方)
おかーさんが、新見さんとまったく同じ髪型って。
何かの伏線でしょうか?
なかなか出てこない、島君を次の順番だった新見さんが見つけてって
(これは徳川さんとユキのエピをまだひきずっている。てへ)
なんちゅーとこで、終わるねん、冒頭10分!
わざとか? わざとなだ、制作側。

しっかし、事前通達してなかったの?
誰もいないところにつながったら切ないぞ。

真っ赤なスカーフ。
破壊力がありました。
やはり、あの曲は素晴らしい。

あー、古代君のことを語れなかった。
ユキと古代君のことは明日!

コメント

No title

赤道祭。
加藤君にしろ、真琴ちゃんにしろ、持ち込み荷物の制限があるであろうに、メイドの衣装に、お坊さんの服を持ち込みにしたの???
ど~しても、持って行きたかったんですね~
第2章までと違って、第3章の加藤君は、すっかりバカップルに。
これでいいんだろうか??
とりあえず、加藤君と真琴ちゃんは、出来上がり!
う~ん、加藤君→玲ちゃんの方が、盛り上がったんだけどね。

玲ちゃんは、思いっきり、古代君をロックオン!
当然、ニブチン古代君は、ロックオンされても気づきません。
まあ、あの古代君なら、撃たれても気づかなそうだわ。
榎本さんに、「女の扱い方がうまくなったな」と言われても、全く気付いてないしな~
それでこそ古代君だ!

2199の古代君は、通信相手が居なくて、まあ寂しそうではありますが、ポジティブに自分の通信時間を譲ってあげようとしてるなんて、大人ですね~
それに比べて、沖田艦長、ヒマヒマさんで、お気の毒です。真田さんでも、山崎さんでもいいから、相手をして差し上げて下さい。
艦長も古代君と玲ちゃんにならって、一緒に、修理しますか?
しかし、ヤマト修理って、日曜大工のように、「変わりますよ~」みたいに、誰でも出来ちゃうものなのかな?

2199では、第2章の島パパ登場といい、この通信といい、島君の家族がクローズアップ。
この後、何かあるのかな?

最後に、保安部の伊東!(あえて呼び捨て!)、感じ悪いんですけど!
保安部のくせに、自分が問題を起こしそうに見えますが。
今回、艦内でオルタか、別嬪さんが何かやってくれそうなので、この伊東の出番もありますよね?
どんな仕事をするんでしょうね~お手並み拝見。

古代君とユキちゃんは、また、別枠ですね。了解です!
冒頭からツーショットだし、ウキウキだわ。

お返事遅くなりました★

v-254さくらさま
> メイドの衣装に、お坊さんの服を持ち込みにしたの???
あ、なるほど本当に。
実は、加藤くんは自前で、真琴っちゃんは平田さんが急遽作成したとか。

> う~ん、加藤君→玲ちゃんの方が、盛り上がったんだけどね。
私も! 激しく同意です。
おもいこんで第1章。疑いだした第2章。そして、あきらめた第3章…ってところでしょうか。

> まあ、あの古代君なら、撃たれても気づかなそうだわ。
ぶぶぶ。 確かに!
それと、古代くんとユキについての気になることが…  って。自分で「別枠設定」したのでここでは書きませんが←思わせぶり★
ちゅーか、3連休遊びまくってブログを書く暇がない~ ←ホント遊びすぎ・・

>沖田艦長
わはは。確かに! まぁ、最終的には徳川さんがそのふさふさのおひげで(←深い意味はない)受け止めてくれた(みたい…)ですし。
というか、今までだったら、そこは佐渡先生でしょう、ってところが徳川さんになっている。佐渡先生っていつも「ぷは~」ってお酒飲んでいる(あ、「みいくーん」もあったか)イメージしかない。⇒かなり情けなさがさく裂?? やっぱ、松本色が強いキャラって使いにくいわない方針なのでしょうか??

> 島君の家族がクローズアップ。
> この後、何かあるのかな?
島君自体にはエピソードがない(というか、めぼしいのが見えない)のに、家族ネタはやたら、ある。なんか、主役のライバルってポジションが、恋愛絡めて玲ちゃんに全部取られてる感じがして…  島くん…(合掌)

> 最後に、保安部の伊東!
うん! そう。なんか陰険そうで、なんかありそう~
っていうか、あの新見さんへのあの絡み。伏線があるのかもと、大阪組では盛り上がりましたの!

続きは別枠の古代くんとユキ…まだ書いてないけど…(-_-;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)