1. 無料アクセス解析

第3章、冒頭10分間無料配信♪

見てきました!

やっぱ、ユキ。何か知ってそう。
古代くんは両手に花っぽいよ。
島君、切ない~

詳細は、明日にでも。

それに、Sさまから教えていただいたんですが
なんと、2199公式サイトの
キャラクター カテゴリの
ガミラス軍のなかに、なななんと!
ヒルデ・シュルツちゃんが登場~

なんでや。
ちょいキャラちゃうんかいな。

Sさま某所の書き込みをみて、物販をチェック。
あー! シュルツご一家のポスカ(嫁まで…。 嫁、若い!)
主要キャラのポスカは10枚で千円なのに、
シュルツ家のポスカは4枚で500円 …単価高い~

クリアファイルもヒルデちゃんだけむちゃかわいい。
おい、ユキの立場は!?

新見さんの使用マグも物販。。
ユキのマグカップもあるけど。あれは生活班(は、今はないのね)カラーなだけ…
おい、ユキノ立場は!?

ところで、毎回トレーディングカードなるものも物販されております。
で、コレって何をするものなの??
用途がよくわからんわー。 なんかゲームで使うのかしら。

あー。もりあがる~。

コメント

ヒルデちゃん人気

ヒルデちゃん人気がスゴイ。
オリジナルにないキャラのうえ、第2章での登場時間は1分ないのでは?
それでいて、ここまでの人気。
あの上目使いが良かったのか?
初日に行って、どれくらいヒルデちゃんが売れているか見るのが楽しみだったりします。
ヒルデちゃんお買い上げの方も、観察したいですね~
一人でヒルデちゃんクリアファイル10個お買い上げ~とか・・・

今回のガミラスサイドの物販は、トレーディングカードにデスラー総統のお姿と、あのベッピンさんのお姿があるけれど、ヒルデちゃんに押され気味。

マグについては、ここでユキちゃんの制服マグだから、順次、島君、真田さんって売り出されるのかと、思っているんですが・・・・
新見姉さんの私物マグが物販になるとは。
新見姉さんは、クールビューティーで、ヒルデちゃんとは対照的ですね~
今回第3章ではポスターにも登場ですから、新見姉さんクローズアップエピがあるのかな?

私は、玲ちゃん人気から、玲ちゃんのグッズが出てもいいと思うんだけどな~
あの妙に長い玲ちゃん使用タオルとか(笑)
まあ、玲ちゃんグッズとしては、あのネックレスにつきるのかな?

あのトレーディングカードって何なんでしょう?
カードゲームじゃないし・・・
購入時にカードの内容が解っていて、トレーディングカードって言わないんじゃないかな?
使用法が解らないですね。

冒頭10分については、語りたいことが沢山よ~
では、また新記事が上がったら・・・・

Re: ヒルデちゃん人気

v-254さくらさま
> ヒルデちゃん人気がスゴイ。
ここまで凄いとは。 郷愁のシュルツさんが切なく見つめる愛娘。
リアル同世代のおじ様たちのハートを揺さぶったんでしょうね。

> ヒルデちゃんお買い上げの方も、観察
ぎくっ。私もクリアファイルをお買い上げしようかと。ポスカも迷うところ…

>物販
小金持ちの我々の足元、いえ懐を狙う計画は見事に狙い通りの展開ですよね。
先行発売のブルーレイなんて、最たるもの。 高額なのに、購入してしまう…

> 新見姉さんの私物マグが物販になるとは。
これは、びっくりです。 でも、くまさんがかわいいのでなかなか良い狙いどころだと…

> あの妙に長い玲ちゃん使用タオルとか(笑)
ぶふふふ。アレを商品化。さすが、さくらさん!良いところに目をつけられた!!
でも、わたし、大きなバスタオルは欲しいけど、あんな細いバスタオルはいらないよぅ。 あのバスタオル?の用途は胸のポイント隠しにしか…

> あのトレーディングカードって何なんでしょう?
ですよねー。 絵柄見えているから、レアカードってない。すると「トレード」目的もないでしょうに。。 うーん。たんなるコレクションカードってことでしょうか。
あと2日ですねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)