1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ありがとうございました!

無事、SUPER COMIC CITY 関西18、終了いたしました。

たくさんの出会いがありました。
来てくださったみなさま、ありがとうございます!
楽しくおしゃべりできてうれしかったです。

デビュー本をご購入していただいた方々、ありがとうございます。
初めて出したので、今の精いっぱいですが…
これからもっと精進してもっと上手になります  ←言い切ったよ…

* * *

その中で、とても懐かしい(といっても実際お会いするのは初めてなのですが)方が
訪ねてくださいました。
一言語らずにはいられませんので少々お時間を・・・

その方は、わたくしがサイトをオープンしたときに
サイトをリンクしてくださった(お名前を挙げていいのか不明のためあえて秘す)方なんです。
サイトは閉鎖されて何年も経っているのに、
当日のインテでカタログチェックして、瑞喜に気が付いて来てくださった…

超嬉しかったです!

インテに参加してよかったと。。
参加しなかったら、この出会いはなかった…

冬も頑張ります!  ←あ、言っちゃったよ…

コメント

ヤマパの時に、話されていたイベントと思うと、大阪には行けなかったけれど、なんかすごく気になっていたんですよ。
夏インテ、準備に頑張っていたもの、楽しめてよかったです。
頑張ったからこそ、出会いがあったんだし、懐かしい方に会えたんですよね。
素敵な時間を過ごせたみたいで、私も嬉しいです。
冬もあるんですか。
冬は、第3章ネタも含む?
第3章で、古代君とユキちゃんが絡んでくれると、瑞喜さんも作品作りやすくなるかな?
ひとまず、ゆっくり休んで下さいね。
お疲れ様でした。

おつかれさまでしたー!

言いましたね。聞きましたよ。見ましたよー!!

ということで、宜しくお願いいたします(笑)

コメントの返事が遅くなり申し訳ありませんでした

日曜に夜遅くまで遊んでの1週間は、老骨には響きました★
でも、スーパー楽しかった♪

v-254さくらさま
応援、ありがとうございました! 本当に楽しい『祭』でした。
準備に苦労したから、感慨もひとしお…

>冬
コミケの次の週に開催されるのがインテ、というもの(らしいです)
冬もあるんですよ、ええ!! 冬も! そして、今から準備を…
まだ第1章ネタしか披露できてないので、どこまで追い上げれるか…
今からネタみつけないと。 でも、第3章までいきたいですね。 ええ。


v-254megarさま
きゃー。見つかってしまった★
言いました。聞かれました、見られちゃったーーー!!

megarさんの隣のブースはわたくしのもの!
ええ、こちらこそよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

