1. 無料アクセス解析

目前★夏インテ!

皆さま、お待たせいたしました!

夏インテでございます。
先日の自分んとこのブログでもご報告しましたように →関連記事(自分内


SUPER COMIC CITY 関西18 → 通称『夏インテ』というらしい
時 2012年8月19日(日) 10:30~15:00
場所 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102 インテックス大阪
   (最寄り駅はコスモスクエア駅)
   ★当日、かなりな人込みのため、コスモスクエア駅の利用となっております。
入場は、有料でカタログ=1300円購入(当日・現地で入手。 当日の方がお安い…)

ご注意)最終時刻までいないかもしれませんので、2時までにきていただければ…

★お隣は、「FreeSentences」megarさまです♪

サークルカットは、これ夏インテ カタログ用カット

ラインナップは、新刊1冊(オフセ)と コピー本1冊(現在鋭意作成中)
 →コピー本はがんばって、古代君とユキのほんわかラブぼけ話を書いた。(文章)
  おいら、がんばったよ!
  あと、ちょっと4コマのお笑い。
  私にとって島君はお笑い要員なんだなと確信してしまった。
  すみません、ファンの皆様… これも愛ってことで。

でも、強力な助っ人をいただきました!

某方から、しおり・はがきの各種、委託いただきましたの~
夏インテ 用 ←この方の!!

もう、神絵師さまの超絶・美麗な品々…
しおりと絵葉書です。 大人の女性に喜ばれる、肌色の多いブツもあります!!
 →上記写真中央。 意識してなかったけど中央に置いている。 でかしたぞ、自分!!
(あ、R制限大丈夫です。 単なる?シ●ワーシーンなだけですから)

ヤマパで入手できなかった、皆さま。
チャンスです! というか、この絵を見に来ていただければ… と。

寂しかった瑞喜の机が一気に華やかになりました♪
ありがとうございます、某様 ←あえて名前を秘されて… は、いなかったっけ?
でも、どなたかは、絵をみていただければ一目瞭然!

いやー、華やか華やか♪

コメント

とうとう、来ましたね!
今夜は前夜祭ですか?
それとも、明日に向けて体力温存?
楽しんでいらしてくださいね。

瑞喜さんの4コマ漫画も古代君と雪ちゃんのラブぼけも読みたいな~

あら!栞&ハガキも委託販売ですか。
ところで、こういったヤマト関連の商品は、女性と男性、どちらが購入されることが多いのですか?
あの栞は、男性は購入しないと思うけど・・・

ありがとうございます

[腟究–‡絖—:v-254]さくらさま

とうとう来ちゃいました! そして終わってしまいました…
現在、祭の後の寂しさと、次回に向けての意気込みで燃えております!
昨日は前夜祭でしたが、その後作業をしまして… 
完成したのは日付変わった日曜当日でした。
 →結果、体力は消費しつくして… 

> 瑞喜さんの4コマ漫画も古代君と雪ちゃんのラブぼけも読みたいな~
さくらさん、ほんとありがとうございます。
本価格が超低額→郵送するのが失礼な値段なので
一度、メールいただければ…

> あの栞は、男性は購入しないと思うけど・・・
今回の夏インテでヤマトは3ブース(megarさんとこと私。あと1つ)でしたが
のぞかれる方の95%が女性で、ご購入は100%女性でした。(私が席にいるとき)
その3つのブースに出ている本を「絨毯爆撃」された方も1名…
絨毯爆撃、初めてみました。というか対象になったのも初めて★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)