1. 無料アクセス解析

夏インテ、参加しますっ!!

ヤマパには間に合いませんでしたが…

SUPER COMIC CITY 関西18 → 通称『夏インテ』というらしい
時 2012年8月19日(日) 10:30~15:00
場所 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102 インテックス大阪
   (最寄り駅はコスモスクエア駅)
   ★当日、かなりな人込みのため、コスモスクエア駅の利用となっております。

瑞喜 のサークル名は『星花繚乱』
    6号館Aゾーン モ44b  宇宙戦艦ヤマト
   ジャンルは「宇宙戦艦ヤマト NLCP(ノーマルカップル)」
★お隣は、「FreeSentences」megarさまです♪

当日は、紗月ねーさまご光臨!
   三日月読本も販売されます。
 ★ヤマパにいけなかった、関西の方々。 チャンスです!

さて、瑞喜ですが、 何を出すかというと…
その名も
「ヤマト2199はじめました」(新刊)
  ヤマト2199はじめました(表紙) ←表紙(イメージ)

本物はまだ手元にありません。

ええ、つい5時間ほど前、入稿したんです。間に合いました!
ラスト数日は地獄でしたが…

全編マンガです♪
4コマっぽく… すみません、自分ではお笑いのつもりです。

一番、描いたのは新見さんかな。
その次、ユキ。
まこっちゃんとゆりあっちゃんも… かなり出る。
そして、なぜか… 何故か … 島君がよく出ている。

古代君?
あははは…

入稿にミスがあった場合は、コピー本にしますが、
一応、オフセです!!

時間があればもう1冊!コピー本を作成しようっと。
思ってます。
こっちはね。
2199の視聴研究結果のレポート となるはず。
間に合えばね。

コメント

本が、間に合ってよかったです。
本は、ネットで申し込めますか?
新見さんで笑える作品って、どんなのでしょう・・・・

そうそう、2199のコミック、買っちゃいました。
私は、コミックは読まないので、コミック購入は20年ぶりくらいかも。
2199の第3章まで、じっと待つことができず、ついコミック購入です。
でも、子供達の夏休みでまだ読む時間がとれず、開封すらしていないです・・・

なんですと?

ぜひ、一冊ERIのためにとっといて下さい!!(笑)
がんばってね!!

おつかれさまですー!

祝・ご入稿ということでv
当日はどぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

みなさま、ありがとうございます!

v-254さくらさま
通販… まで考えてませんでした★
とりあえず、19日過ぎてから考えます~
うまくオチてるかなー(心配) 笑えるているかな(小心者です)

あ、2199コミック版、買われました!?
そちらも熱く語りましょう♪

v-254ERIさま
最小単位の部数にしたんですが、売り切れるはずもなし(笑)
次回お会いする時まで、キープしときます(さくらさんも!)

業務連絡:DVD見ました! 
販売用DVDにしっかり映ているなんてスゲ(笑)

v-254megarさま
大変お世話になりました。 ええ、無事入稿(感涙)
未熟者ですか、よろしくお願いします!

2199コミック

ここにコミックの事を書いていいのかしら???

コミック、私は楽しめました。
古代君と沖田艦長(この時は艦長としてではないけど)の関係も、しこりを残して出発というのが、私の考える本来の姿なので、映画より良かったかな。

それから、ヤマト発進直前の弾道ミサイルの軌道をずらす為の、きりしまのエピは、映画に入れて欲しかったな~

あと、コミックはカラーじゃないので、ユキちゃんと玲ちゃんの区別がつかないんですが・・・
ところで、玲ちゃんの髪の色は何故あの色なんだろ~?

厳しい批評になってしまうけれど、コミックだけ読む人には、流れが掴めないような気がするんですが、どうでしょう?
映画を見て、副読本とすれば120%楽しめるコミックだと思いました。
コアなファン狙いのコミックということ?
私は、これからも映画を見ていくので、コミックも買って楽しんでいこうと思うのですが・・・

Re: 2199コミック

v-254さくらさま
感想はどこでもOKです!

ええ、そうですよね。
アニメ版では語られなかったエピが(『きりしま』が地球の外でヤマトを見送った理由、とか)入っているのでなかなか楽しめます!

ヤマト女性、各々の髪の色が異なるんですよ…
黄色…ユキ、茶色…真琴、うす茶色…百合亜、濃紺…新見。そして、白…玲
目の色もそれぞれ違うし。(トーンの使い回しができない(苦笑))
区別がつきやすいようにかなー? でも、髪の毛が白ってどうよ? 目も赤い… (コミックではわからないけど)

> コミックだけ読む人には、流れが掴めないような気が…
ええ、コレ激しく同意です。
『映画の副読本』(さくらさん、言い得て妙!!)

>玲ちゃんとユキのかき分け…
髪の毛が長い時の二人、私も見分けがつきません(笑)

この辺から、本日のブログに記事をUPしました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)