1. 無料アクセス解析

ヤマト BD 到着です♪

映画見た夜、BDで再度堪能する…

そんな大人の鑑賞術を前回のヤマパ・オフ会で教えていただいた瑞喜。
  →Sくらさん、あなたですよー。瑞喜を洗脳したのはー♪
はじめてBDを購入することを決意したのは、第二章が始まる1週間前…

我が家にはBD鑑賞ができる環境があるのですが、
DVDでなんら不都合がないと思っている瑞喜にとって、
BD は超高額なお買いもの… でしたが、
そうか。感動をそのままに見ることができるのって、大人の楽しみだよね♪

なのに、今回。
劇場で購入できず、ネットで申請。

さらに!
システムエラーで、瑞喜んところに発売元から謎のメールが来たのが、
今週の頭。

その文章たるや、要領を得ず、何をどうしてほしいのかさーっぱりわからない代物でした。
(受け取った方、瑞喜以外にいらっしゃるのかな?)

ええ加減にせんかいー! と苦情メールをして
返信は、さすがによくわかる日本語でした。

原因
対象者
依頼事項
依頼事項を実施しなかった場合の処理



これ、書くのが基本だと思うんだけどね。。

! ああ
肝心のBDの感想が書けなかったよ。
続きは、明日。

週末は執筆活動に入ろうと思いますので
ネタくださいー!!

コメント

限定はBDのみ。DVDじゃないんですもの~
だったら、BDのデッキから買うのみ!!
それまで、DVDデッキが壊れたら、BDデッキでも買うか~と、暢気に構えていた、私ですが、即ヤマダ電機に行って「コレ下さい」って言ってました。
しかし、この第2章ほど、「また見たい!」と思った、ヤマトはないかも・・・・
それなのに、それなのに、「購入案内」の紙1枚とは。
没ったBDでもいいから、とりあえず頂戴よ~後で訂正版のBDを届けてくれればいいのに~と、バンダイに毒づいていたのは、私だけじゃないはず。

初日映画館で見て、帰宅後すぐに、BDをネットで注文。
まず、注文受け付けたとのメールが届き、発送は10日頃からとの案内も来ました。
それなのに、いきなりシステムエラー???
ウチにも謎のメールがきました。
何をしたらいいのか解らないので、バンダイに電話しちゃいました。
でも、注文してすぐにシリアルNOを捨てちゃった人とかいないのかな~などと、余計な心配をしました。
ハラハラ、イライラして、ようやくBDが、我が家に到着です。
この週末、しっかり堪能いたします。

で、あのポスカは特典なんだ~
あまり特典に関心がなくて・・・
だったら、今回の件で、お詫びの何かがあってもよさそう。
だって、9000円ですよ!
送料負担しても、十分利益が出そうな・・・
ま、いいけど・・・


・・・未だ、密林方面の扉、開かず・・・

コメントありがとうございます!

v-254さくらさま
>謎のメール
さくらさんもでしたか!
あのメールでは何がどうかまーったく理解できませんでしたよね。よかった。
⇒ブログ記事にも追記しました
>初回特典
初回特典の『特製スリーブ』って、BD本体をカバーするゆきかぜのイラストのパッケージでした!
ファルコンとゆきかぜのポスカは『お詫び』だったみたいです。
オーディオコメンタリーで第3話をみたり… 部屋の小さいTVだから臨場感がないわー

v-254 T#♪さま
あと10日ほどですよ。 今回はキャラがたってきましたよー♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)