1. 無料アクセス解析

サイト更新しました!

と言っても、新たに読めるようになったのは1本だけですが…

サイトに「イベント」の項目を追加しました!
今回、2007年・サーシャちゃん祭(星花繚乱 1周年記念)を開催中です~
  星花繚乱 サイト TOPメニューよりお入りください。

【予告】
来週は、2008年・ふ/ん/ど/し祭(第1回)をつなぐわ!!

以下、たわごと…

気が付いたら、昨年サイト&ブログを休止して。
お友達に休止のご連絡までしたのですが。

 →会社の仕事が過酷になったのと
  ちょっとサイト運営で行き詰まっていたのもあって
  必要以上にヒステリックな状況になっておりました。
  今、思えばなぜサイト休止したのかも、思い出せない…(遠い目)

でも、一度休止したのをきっかけに
サイトの中身をきちんとしたい、という気持ちが出てきまして…

思いつきでいろんな企画を立ち上げたり  →『祭』ですね
本編が終わってから萌え出したので、
 萌え対象(この場合、サーシャちゃん♪)が活躍できるように
 設定変えた背景にお話を作り始めるのが楽しくなって…

結果。
サイトのファイルのつながりが、もうむちゃくちゃ★
どこになにがあるのかも不明な状況(遠い目)

これをサイト休止の間に整理して、きれいにしよう! と思っちゃったんですよ。

でね。

結論から言うと。
どんなに工夫してもぜーったいにきれいになるはずがないんですよ。
瑞喜ん部屋のなかと一緒。

戦闘資料や戦闘服。(要するに会社のお仕事用)や
趣味の資料・服やモノたち…
絵画道具や ヤマト設定資料関係。
最近始めた神社仏閣参拝グッズや
山歩きのグッズ  …
 どなたかがおっしゃってましたが、捨てれないものがそこには渦まき。
 ぜーったいにいらないものがほとんどだけど。

ま、ぐだぐだいっておりますが、思った以上に片付かないままですが
とりあえず、いろんなことを再始動しようと思っております!

コメント

フンド★を…

そうですかそうですか、楽しみにしております!!
その後の企画に付いても、実現してないものが結構有りますよね…(w)なので、そっちもまた楽しみにしてますよ!!

Re: フンド★を…

v-254ERIさま
> そうですかそうですか、楽しみにしております!!
夏に向けて、(いい加減)サイトリニューアルを徹底しようかと…
ローカルではだいぶと出来上がっております♪ あとはリンク漏れがないようにチェック!

> その後の企画に付いても、実現してないものが結構有りますよね…(w)
おっと! 気が付かれましたか。
瑞喜も気になってたんですが… ちょっとご相談したき件も発生し。
とりあえずメールしますね! って今日はもう寝ます… 明日…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)