1. 無料アクセス解析

第二章!

お昼の回に行ってきます!
もうすぐ上映開始です~(どきどき)

行ってきました!
megarさんと一緒です♪
大人のmegarさんは、朝から大人でした! ←詳細はmegarさんのブログで(って語られるかな?)
瑞喜ですか?
瑞喜も(別の意味で)大人ですから!
朝から大人の対応=病院に行ってきました。
 薬がなくなってねー (胃痛★ これで一週間たたかえるってもんですよ!)

前回はのんきに2日目だったのでグッズも何も残ってなかったんですが
今日は1日目です! 大丈夫、グッズもたんと残ってます!(でもなくなっているのも…すでに…)
あれ? すでに次回の予告になってます。
古代君とユキのチラシ(第二章!)のはないんでしょうか!?
もしや、大阪だけないの??
真田さんのチラシ、たんとありましたけど、必要な人います??
(真田さんのチラシと古代君のチラシを)交換してくださいー!

2012ymt2

ま、それはそれとして。

古代君がようやく出てきました。(いえ、前から出てましたけど)
木星・浮遊大陸から冥王星基地まで。

旧作と比較すれば、セリフの量もエピソードの数も 少ない…
これが、旧作と新作の大きな違いなんでしょうね。。。
でも、やっぱ… かっこいい。

全体的におもしろかったです!

第1章より、『もう一度見たい度』は確実にUPしております。

ちくしょー。
予定通り、帰宅してからもう一度BDで堪能したかったよ。

劇場で変えなかったBDが悔やまれます…
(引換券はGETしました。さっそくアクセスしないと…)

ということで
以下、ネタばれOKのかたのみ 『続き』から。



項目の羅列だ!
記憶違いでも(瑞喜は)気にしないぞ!
順番もむちゃくちゃだ!!


Go!


加藤三郎のおうちがボーズ とは。。
般若心経(はんにゃしんきょう)でしょうか? 唱えているよ!
  がんじーざいぼーさーつー とか言ってません??
 …って、コレは第3話の頭9分でネタばれしてたっけ?  ←記憶崩壊の瑞喜

山本玲  ――レイと書いてアキラとも読む。
(予想通りだけど)航空隊に仲間入り!
加藤三郎はまた、ロッカーに腹を立てているし♪
真琴ちゃんにホータイ巻いてもらっているし♪

古代クンと島クン。
喧嘩しても仲直り♪ おいしい! おいしいよ♪
島君パパ つぶらな瞳♪
  … ちゅーことは、島クン、太る体質なのよっ!
  気を付けて~

フードコートねた。
島クン洋食、古代クン和食なのね~。
そして、真田さんは「中原中也詩集」!

何から作られているかは。。 気にしちゃダメなのね。了解!

第三艦橋…
今回の第三艦橋はすごく、丈夫!?
あんなに過酷な状況でも、取れずに ついてるよ!!

今日はこれで眠ります。
続きは明日! 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ところで、グッズは何を買われました?
ガミラスのクリアファイルは綺麗だな~と思ったのですが、自分が使うとも思えず、また、ヤマトのガラス(?)のキーホルダーは持ってみて、あまりに重く、結局パンフとBDの購入案内の紙だけいただいて、ショップを後にしました。

しかし、映画の観客がほとんどが男性でビックリしました。
第1章は、平日の11時頃の回だったので、満席ではなかたし、半数は女性だったような・・・
毎回、男性客が多いものなんですかね?

チラシ・・・

・・・アナ公の左手の位置が気になるのは、あたしだけ?

コメントありがとうございます!

v-254 秘密の方
オフ会参加、よかったですね~。
瑞喜もメールで割り込ませていただきました♪

>古代君の出番
そうですよね! 少ないですよね!!
時間が同じで登場人物が増加したら、当然占める割合が減るのはわかるけど…
でも主役なんだから、もっと出番ください~
今回のだと、妙に真田さんより新見さんが。 古代クンより玲ちゃんがびみょーに出番が多いわ。

>双眼鏡
確かに! レーダーとか拡大してメインスクリーンで見てなかった。
対象物がわかっているんだったら双眼鏡で見るってのは実際的ではない… と思う。
でも、沖田艦長の指示の場合は、ちょっとわかる気もする。
真田さんが「デブリが多い」って言ってたみたいに、対象物が限定されていない場合は
自分の眼で見て対象物を確認するのは有効かも。

えーん、秘密の方の非表示がもったいないわー。
激しく同意の多いこと!!

あとは、本日(7/1)のブログへ続けますね♪

グッズ♪ 購入~ BD予約~♪


v-254 さくらさま

グッズも無事ゲットできたようで…
瑞喜は、クリアファイルとパンフ♪
第二章とガミラスパレス(笑)。 きれいだったから♪
桜ヤマトは売り切れでした… がっかり。
第1章のとき購入できなかった夕日のヤマトのクリアファイルも無事GET!
大阪だから物販の数が少ないんでしょうね~

大阪も大部分が男性! それも妙齢の!!
小金持っているから物販でも買う買う(笑)
あ、ワタクシもか。 てへ!
ただ、マナーが悪い。
物販のウィンドウ(そこにしか見本がおいてない)の前で居座ってしゃべりながらセレクトするオヤジ達… 邪魔でみえねーんだよ!# どけや!
普段こんなところにいないから、知らないんだろうけど。周りを見ようよ~★

Re: チラシ・・・

v-254T#♪さま
> ・・・アナ公の左手の位置が気になるのは、あたしだけ?

それがですよ。
今ンところ、アナライザー君はセクハラ行動してないんですよ!
内部統制やセクハラに対する(当時との)意識の違いでしょうか。
だから、左手の位置を気にしなかったわ★
それより、新見さんの毒牙に真田さんが引っかかるのでは…
というほうが、怖い…

新宿の商品の販売方法は、品物を選ぶ前に、パンフだろうと、限定BDだけだろうと、まずレジの列に並ぶんです。
パンフも限定BDの案内もレジでもらうんです。
列に並んでいる間に、脇に展示してある商品を手にして、レジでお会計でした。
ですから、商品は触り放題。手にとって見ることができました。
列を逆行して購入するのは無理なのかな~
私は、もともとグッズを購入予定がなかったので、パンフとBDは、別の窓口でお願いしたかったんですが・・・・

ま、大人買いができるのは、嬉しいことです。
今やヤマトファンは昔と違って、トシをとって、リッチになったわけですから、製作側の方々は、お金の回収はそれなりに安心して、いいモノを作っていただきたいですね。

双眼鏡は第3章では、グッズになって登場か!?と、オフ会で話題になったりして・・・・
もう、古代君は野鳥の会会長じゃないんだから、もっとゼロで飛んでほしいのよね~

チラシ~

新見さんのお茶目まポーズがイイわ!
劇場では見かけなかったな……
姐さん、もしおヒマだったら、PDFかjpegかgifか、何でもいいから高解像度で送って下さい~~~!!
メアドは前のままです。

古代クンのはないけど(スマン)……

コメントありがとうございます!

v-254さくらさま
>手に取って
いいですねー。 大阪はショーケースのウィンドウの中なので触れない★
そして、レジは他の物販ともども1か所のレジでした。最初はパンフだけのつもりが、並んでいるうちにファイルを手に入れたくなる…ようにする企業側の策略もあるかもしれませんね ⇒手で触れて見れるところにあると
大阪は、ショーウィンドウと買うところが全く違う。ある意味お財布にやさしいか…な…?

>古代君は野鳥の会会長じゃない
ぶぶー! 確かに!! 
ゼロ、かっこよかったですよね! 
今回発進シーンが超かっこいいので、何度でも見たいですぅ~


v-254ERIさま
ほい、先ほど送付しました。
高画質ではなくてすまん(写真だし)、瑞喜の精いっぱいです、どうぞ

> 古代クンのはないけど(スマン)……
なんだとぅ! ちぇ。 もう一度映画館に足を運んでみます… 木曜日くらいがベストかな?
ついでにもう一度みたいし♪

ありがとう~~!!

確かに拝受仕りますた~~~!!!
今新見さん描くのがマイブームでして(爆)
私ももう一度くらいは行ってみます。
チラシってどの辺にあるんじゃろう……

ほほほ。お役にたてて♪

v-254ERIさま
> 今新見さん描くのがマイブームでして(爆)
なぜ、新見さん!?
真田さんに「そういうトコ、嫌いじゃないです」と発言した時点で、もう駄目です。 なにー!上から目線~!?って感じ(ふんが!)

> チラシってどの辺にあるんじゃろう……
CB009のと狙われた学園のチラシはGETしました♪ ジョーが高校生ってどうよって感じです…
ひょっとしたら、第二章のチラシは在庫ゼロかもしれません… それで急きょ次回配布用のが登場とか… 古代君ーー(最悪を考える瑞喜…)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)