1. 無料アクセス解析

準備中

第1章を見終えてから…
まだまだじゃん! と思ってた第二章がもう目の前!!

今回は、同志とご一緒です!
べつに劇場挨拶もございませんが
初日に行きます!!

そして、ブルーレイを(今回は)購入しようと。
今週末はヤマト三昧です(予定)

大阪では、なんばパークスシネマのみの上映。
レディースデーとか無関係の1500円。(ちぇっ)

6/28(木)に土日のチケットも入手できるそうな。

あー。わくわく&どきどき★

もう一つの方も、どきどき。 いや、まだ何にも出来てないから
ひやひや★
報告できるようになったら、こちらでも★

思わせぶりに今日はこの辺で!
と、



先ほど描きあげた中途半端なワープシーンのユキ。
瑞喜、ここまでバストが大きなユキに違和感があります(きっぱり)
すんごくたわわ。

すみません、他の方々に比較して違和感の部分が低レベルで…

コメント

私は、30日の夜に、一人で行こうかと思っています。
子供の塾の御迎えをして、家に入れてから、ダッシュで見に行く予定です。
だって、第1章を見てから、ずっと待っていたから、一日でも早く見たいもの。
劇場限定版、買えるかな~
一人で映画を見て、あっさり家に帰ることになりそうなので、帰ってきてから、自宅で飲みながら復習したいな~
第2章は、古代君がゼロに乗って本領発揮みたいだし。
萌え~ですわ。
第1章は、武装してなくて、散々でしたからね~
ワクワクです。
冒頭9分見ました?
今回のヤマトは、艦内省エネのようで、どうも暗くて、下からライトアップが多いです。
ワープ航法の説明の時とか、みなさん怖いです・・・
30日はもうすぐ♪

ところでd、30日、初日の感想って、表示しないようにしてコメントした方がいいですか?

あと4日ですね!

v-254さくらさま
> 子供の塾の御迎えをして、家に入れてから、ダッシュで見に行く予定です。
わー… 忙しいですけど… でも、すごくよくわかります!

> 帰ってきてから、自宅で飲みながら復習したいな~
そうか。
瑞喜も第1章見た後、誰かと熱く語りたかったです。(今回はmegarさんとですけど)
帰宅したら、ブログUPしますので、感想を語り合いましょう~♪
ネタバレもちろん、OKですよ。
ブログのTOPにその旨入れときますので、ガンガンいっちゃってください!

> 今回のヤマトは、艦内省エネのようで、どうも暗くて、下からライトアップが多いです。
ぶふふ。 あのシーンですね!
真田さん… アレはひどいわ(でも、おもしろいけど)
今回は2時間ですよね。 前回の倍! どきどきしてきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密の方

コメントありがとうございます!

東京はいいですねー。オフ会開催されるから・・・
でも、参加できない場合は、悲しさ倍増! ですね、確かに。。。
> 限定ブルーレイ
今回は瑞喜も狙ってます! 帰宅後再度見れるヨロコビを今回はわたくしも…v-238
>後買い
いえいえ。 その決断力が素晴らしい! 見習わねば…

初日、カウントダウンしないと(笑) 楽しみですね!

2199のHPでの発表で、不備があって、劇場でのBDの販売が出来なくなったそうです。
劇場では、「購入案内用紙」をもらって、ネットからその案内用紙にあるシリアルNOを入れて、代引きで購入するみたいです。
これで、帰ってきてから、感動を再びの夢はなくなりました。
しかし、こういう方法だと、劇場でBD購入は決めていないけど、とりあえず「購入案内用紙」はもらっておくか~みたいな人が続出した場合、早々に「購入案内用紙」は配布中止になるものの、実際バンダイにはBDが売れ残るという事態になりますね。
それに、ホントに買いたい人が、その「とりあえず」の人のせいで買えなくなるんですが、これってどうなんでしょうね~

な、なんですと!?

v-254さくらさま

>劇場でのBDの販売が出来なくなったそうです。
えー。 帰ってから再度みながら感想の交換。したかったのにぃー

> 劇場では、「購入案内用紙」をもらって
また、長蛇の列ができそうですよね、

> 「とりあえず」
ほんとだ! そういうケース、すごくありそう
転売禁止だけど、用紙がネットで取引… アンダーで発生しそう!
発売前に気が付いてよかったレベルのミスでしょうけど、販売ルート等に打撃ですよね、コレ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)