1. 無料アクセス解析

恋バナって…♪

6月6日。  先週のことなんですね★
実に盛りだくさんのことをした瑞喜でした。
先日、ご紹介した唐招提寺(瑞喜ブログ内リンク・先日の分デス)参拝の後、
薬師寺を回って、金星の太陽面通過の観測会に参入し
そして… 
映画を見たのでした!(水曜日のレディスデーだし♪)

テルマエ・ロマエ

実は原作のファンでして。
 (現在既刊4冊ですが、発売日に購入してるんですよ ←自慢!?
  本当は先着100万名に配布される、特別編冊子がほしかったので
  もっと前に行きたかったのですが。 いかんせん、仕事が詰まっていた★)
観測会の後に行きましたので、15時の回を見ることに。
普段なら、仕事帰りのOLが多い回(18時開始とか)なのに
今回は、まーったく客層が違う…

映画の内容は…
原作にはいない登場人物(女性)が、瑞喜的には不要かと。
いえ、頑張っておりますが できればおっさんばかりの画面で…
  ――どんだけマニアックな画面なんだか!
原作の『ひらぺったい顔」そのままがスクリーンに現れるとは…
さすがひらぺったい種族の人!

と、映画の話はさておき。 ←置くんかい! \(◎o◎)/!
15時の回ですが、ほぼ満席だったんですよ。

で、瑞喜の隣の席は、カップル!
どうも大学生のようだった。

そして、どうやら、初デート!! だったようで。

その根拠ですか? 映画が始まる前の会話で
いえ!! ダンボの耳になって聞いたのではございません!
自然と耳に入ってきたのですよ!

地味なボーイと 派手目のガールでした(派手 … ケバい化粧というか・・・)
背が高くてスタイルの良い男の子なんだけど、
何度も同じことを言ったりしてかなり緊張気味。
  …がんばれ! ボーイ。 大丈夫。彼女はちゃんと君の話を聞いてくれているよ!!
もう、応援しまくってました。
いえ、もちろん、心の中で!

映画より気になったりして(笑) 
その後どうなったんだろう…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)