1. 無料アクセス解析

昭和の香…

今日も早く帰れたので、練習してみました。
2199のサイトTOPを見本にしてみたのですが
やっぱ、古代君には思えない…
 古代君ですってば!
↑の古代君を描いておりましたら、
(昭和の香りのする話ですが)
超人〇ックを思い浮かべてしまいました。
あの主人公の髪型もこんなふうに、毛束が… 毛束が…

やっぱ、髪の毛は短い方が軍人ぽいよねー♪
でも、短いと、SFアニメの主人公ではないですよね。
ちゅーことは、この辺で折り合いつけとかないと…

2199で短髪と言えば、この男
加藤三郎。
 …うーん…ますます、ヤの字に見える… いいの。練習だから!
この絵柄は昭和を感じさせます。

瑞喜的にはヤロー描くより女の子が描きたい…

コメント

続きです(笑)

そうでもないです、瑞喜さん>昭和の発想
若い女の子の間でも、黒髪短髪派は結構おります☆

女の子、描いて下さい~♪

お仕事のヤマを越えて、早い時間に帰宅出来て、何よりです。
自分の時間を持つって、大事なことですよね。

さて、ヤマト艦内服を着ているから、ちゃんと古代君って、解りますよ、って冗談。
ちゃんと、古代君ですよ!
2199の古代君というか、オリジナル古代君をかっこよくアレンジって感じかしら。
2199の古代君の目は、かわいい、うるうるイメージで、きりっと戦闘モードが浮かばないのは、何故かしら?

加藤君。
あの、2199の加藤君の眉はどうしちゃったんでしょう???
オリジナル加藤君のジェントルな雰囲気は微塵もなく、頑固オヤジ、おっさんのような雰囲気で・・・・
今後のイメチェンを、せつに願うばかり・・・・
ホント、お願いよ~(誰にお願いしているのやら~)

はいでは、次は、雪ちゃん?

コメントありがとうございます!

v-254みーこさま
最近は長髪で中性的なのが人気あると思ってました⇒翌日のブログへ続く(笑)
とにかく、バトヤマは主人公が長かったので、ずっと「切れよ」とおもっちょりましたよ。

v-254さくらさま
自分の時間、大事ですよね!

> さて、ヤマト艦内服を着ているから
! そうですよ!! 最悪、色さえ付けとけば⇒赤(笑) 区別つくじゃん♪

> 2199の古代君の目は、かわいい、うるうるイメージ
そう! なんか、かわい過ぎですよね。 優男になったわ… もっと骨太だったはずなのに。ぶちぶち。
草食系の昨今ですから、これでも太い方になるのでしょうか…

> オリジナル加藤君のジェントルな雰囲気は微塵もなく
瑞喜も、実は変わり果てたお姿に… いえ、元から(当時にしても)スポーツ刈り。一人体育会系を背負っとりましたけど。
今回のは。。あの眉の上の傷も深い意味があるのかも…ですね。 って、どんな意味!?

> はいでは、次は、雪ちゃん?
そうッス♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)