1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


GWあけ2日…

もう。ねぇ。

あんなに楽しく過ごしたことは夢のまた夢…
すっかりしっかり現実の毎日です。

このくそ忙しい毎日(もちろん、残業セット)なのに。

担当役員が、そろそろ打ち上げを… とか言い出しやがって。

確かにワタクシ以外はすでに仕事の大半は終了していますよ?
ですが、ワタクシ。
最後の〆作業を担当しておりますので、まだ

打ち上げってないんですけど…

私を置いてどーぞ宴会にいってきてください!
… 聞ーちゃいねー。 はい、そうですね。

コメント

お仕事終わりました??
瑞喜さん、盛り上げ上手で、宴会には欠かせない方だと思いますけど・・・・
瑞喜さんのおかげで、オフ会楽しかったですもの。

でも、最後の〆が終わらなくて打ち上げなんて、あんまりじゃないですか~
「まだ、終わってませ~ん!!」って言ってもいいのに・・・・
お仕事が無事終わって、よい週末を迎えられますよう・・・

コメントありがとうございます!

v-254さくら様

> お仕事終わりました??
まだです(涙) スケジュール帳のメモ欄に「包丁マーク」が3本… あ、犯罪までは。まだ…

> 瑞喜さんのおかげで、オフ会楽しかったですもの。
わーい! さくらさん、うれしいことをおっしゃってくださる・・・♪♪♪
いえいえ。おなじ宗派(ヤマト教)の信者の集まりですから、集まるだけで楽しい。 だって、普段はどこかで「隠し」ている部分をおおっぴらに広げれるんですから、盛り上がらないハズがない!! 私も信者の集まりでおおいに楽しみました♪ 本当に楽しかったですよね。 オフ会開催していただいた紗月さんに大感謝です!!

> 「まだ、終わってませ~ん!!」って言ってもいいのに・・・・
言っているのに、聞いちゃいない(遠い目…)。
(ある意味)立派なサラリーマンの上司は、役員の言いなり… ホント、置いてってほしいですよ。 ええ。

> お仕事が無事終わって、よい週末を迎えられますよう・・・
うう。 仕事は今月末までかかる予定… さくらさんの励ましを胸に、がんばります!
そして、来月には… 某所で盛り上がったネタを準備しますので、お楽しみにお待ちくださいませ。(嘘つきにならないようがんばらないと…)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

