1. 無料アクセス解析

ようやく…

5月にようやく… ようやく…
長く携わっておりました案件を無事終了しました!
やったね!!
5月の頭は、まぁ、なんとか大丈夫だろうと思っていた状態から
後半一気に加速がつき。

そして、今週は、
午後9時半
午後10時
午後11時半 … と

最後、客先にうかがった後、会社へ帰る電車で…
たった一駅にもかかわらず、おもいっきり深く眠りました。

疲れ切ったとはこのことです。
昨日は、9時間眠りました。
今日も、これから眠ります。

おやすみなさい ZZZZZZzzz…

コメント

お仕事、お疲れ様でした。
私は、ここ10年近く、睡眠時間を削るほどの仕事をしていません。
若いころは、土曜日の夜に寝て、起きたら日曜日の夕方だった事もありましたが・・・・
この歳で、昔と同じことはキツイ。
瑞喜さん、若いです!
これで、心おきなく2199モードですか?
って、仕事は次から次に・・・ですよね?
無理をしないでくださいね。

ありがとうございます!(/_;)

v-254さくらさま
本当にしんどかったです!(スケジュール管理しようにも割り込み仕事が多すぎて。 直前に2人異動になったのが痛かったス。 頭が良すぎる上司は、自分の仕事ペースで考えるから… 人の意見は無視するし… はぁ…
いかん! せっかく桜さんが慰めてくださってるというのに、仕事の愚痴ばかりでは…)
でも、さくらさんも… かなり過酷なお仕事だったようね →起きたら日曜夜

> これで、心おきなく2199モードですか?
ふっふっふ。
ええ! 今、ネームってます(多分…)

そして、自分とこのサイトの更新を… ああ! 今日も終わらなかった★
画面作るのは楽しいのです♪ 一日PC見ていても苦じゃないっす!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)