1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


リンク、追加しました~

FreeSentences megarさまのリンクを追加しました!

三日月小箱さまの古代君祭で、袖すりあったのですが、今回のヤマパでどっぷり!
  帰り新幹線もご一緒させていただいたのです♪
    →つまり、関西地元!

嬉しいっす。

古代君のお話♪が多いです!
戦士の休息 戦士も休息?(通販されております)

Bouquet of Love~「少し甘い二十之御題によせて」~(通販されております)
ブログで発表された内容から改訂され、さらに新作も加わって1冊にまとまっております。
お題順に並んでおり、時系列ではないのですが
でも、全く気になりません!
お題通りの古代君中心(島君もある)のあまーい話がラインナップされとります。
書きなれた感じがあるのは、やはり他のジャンルで書かれていたから!?
すごく文章が読みやすいので、お話の中にすとんと入っていけます。

そうそう! 関西の同志♪
第2章の上映はご一緒するんですよ!
(バトヤマも第1章も一人で見にいった瑞喜。
 友達おらんのか? ですって?  … はい。 おりません… しくしく…)

今から楽しみです~♪

コメント

ありがとうございます!!

おはようございます。megar@鮭の友です(`・ω・´)キリッ
こちらこそたくさん構っていただきありがとうございました。
えーと、次回からはお手拭を持って鮭を食べよう!ですよね!?(笑)

そして、リンクありがとうございます。
こちらもサイト工事が完了次第リンクさせていただきますね♪
ワタシも関西にヤマトなお友達ができ、歓喜の極みでございます。
まずは第二作公開を励みに、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますー!

ところで、豆本の感想って、ここでいいのかしら?
オフ会でお会いした時の、印象そのままのオチで、面白かったです。
瑞喜さんならではですね。

私の周りにも、ヤマトなお友達はいないので、2199は一人で見に行きましたよ~
映画館はほとんど一人で来ていた方ばかりでした。
瑞喜さんは、これからはmagarさんと一緒に映画館?
盛りあがれそうですね。

コメントありがとうございます~

v-254megarさま
鮭の友(笑) ええ、鮭。美味かったっす。 塩辛かったし、アゴは疲れるわ、片手で本を読むのは大変だわ(笑) でも美味しかったデス! これから、地元でも萌え燃料を投入できるので超!楽しみです♪ こちらこそ、よろしくお願いします! <(_ _)>

v-254さくらさま
わーい! さっそく書き込みありがとうございます♪
感想、どこでもどぞ! オチ、てました? 嬉しいです♪ これからも「にやり」、としていただけるよう精進します!
え? お一人鑑賞だったのですが⇒2199 そういえば。 一人で来られている方が多かったですね。。 でも、次はmegarさんと一緒という、超嬉しい状態★ 萌え燃料投入として2次創作で還元します(ってそういう問題か!?)

豆本のオチね、私、「青」でカジュアルって考えて、ジーンズだと思ったの。甘かったわ。
瑞喜さんのオチ、半端なくオチてました。
まさか女王スターシアに、アレを着せちゃうなんて。
その上、ぶーちゃんにしちゃうなんて・・・

それから、2199ね、私は公開翌週の火曜日の午前中の回を見に行ったんです。
入りは、平日の昼間のわりには、まあ入ってました。
リアルヤマト世代の方たちばかりで、男性の方が多かったですね。
おひとり様の方が多かったと思います。
私のお隣は、思いっきりスーツのリアルヤマト世代の男性でした。
どう見ても、営業で、さぼってるでしょ~って感じでしたよ。
まあ、1時間の映画でしたから、お昼ご飯を食べにお店に入る代わりに、映画館に入ったと考えればいいのかな?(←苦しい?)
6月30日も行けそうにないので、2作目も一人鑑賞ですわ~

コメントありがとうございます

v-254さくら様

> 豆本のオチ
うふふ。 しっかりオチでました!? 気に入って?いただけて嬉しいです♪
テーマは「愛」です。 ええ。「愛」すればこそ… (って何の説明にもなってないですね★)
お笑い大好きなもので。 まじめに書けないワタクシです。はい…

> 公開翌週の火曜日の午前中の回
おお。 昼間の映画館の状況… 人が多いってところで(さすがヤマト!)って感心したんですが。
そうか。1時間であれば、営業の方の格好の『さぼり』にちょうど良い長さかも… って、おい、働けよおっさん~

> 6月30日も行けそうにないので、2作目も一人鑑賞ですわ~
すみませんー。 瑞喜は同好の友と見れます♪ ←少々しつこい…
上映したら、また感想を書いてくださいね! ちゅーか、熱く語りましょう!!

只今・・・

・・・「豆本」2作、いやまて3年分を、一気読み中・・・

コメントありがとうございます

v-254T#♪さま
> ・・・「豆本」2作、いやまて3年分を、一気読み中・・・
何もかも皆、懐かしい… 3年前の話ですから! 
で、わたくしとはニアミスなかったようですね。 残念。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

