1. 無料アクセス解析

ヤマパ 当日!

すんごく楽しかった♪

前夜祭もあったし(飛び入り参加して、正しい関西人のノリをみせた)
当日のオフも参加して、普段お会いできないネットの向こう側の方々と
たーくさんお話しできて、幸せ♪

ヤマパ、色紙もらえなかったし…
(2年連続でGETされたつわものの方もいらっしゃいました。
 うらやましいぞ!)

萌え燃料の追加もできました!
サイト、復活に向けて(まだ正月なんですよね…すみません…)
発進しまっす!

の、前に…

そして、ずーっとお待たせしております、お話。
 →3万記念 とゲーム完了報告の方 総勢6名
ヤマパでおしかりを受けてしまいました…
そうだった。
忙しさにかまけて、封印して戸棚の隅に放置しまいこんでおりました。

ちゅーことで、まずはそちらから!

補助エンジン開始からがんばります♪

あ、肝心のヤマパの報告ないし…
自分のことばっかりだし…

しょんぼり…

コメント

会えて嬉しかった!

うふふ。楽しかったね。前日も(こっそり)会えたし。
名刺もいただいたいただいた。そうか、そういうプロジェクトだったのか。

ゆっくりお話が出来なかtったわけではないこともないですが、もっともっと話がしたかったのですが、ここんとこ皆とそういう状態。また今度、関西方面へも行きますんでよろしく。
本は、じっくり読んだら(時間かかると思うんで)ご感想など聞かせてください。

それに、あ・の・プロジェクトも(はぁと)ね。楽しみにしてるけど、忙しい時期に当てんなよっ!!

ではでは♪

Re: 会えて嬉しかった!

v-254綾乃さん
わたくしもです!
前日からお気遣いありがとうございました!
前泊して備えましたが、超楽しかったです♪

> 名刺もいただいたいただいた。そうか、そういうプロジェクトだったのか。
えへへ。
でも、結局配ったんだか配ってないんだか。
渡し損ねた方、次回お会いしたときに!!(申告いただければ…)

> また今度、関西方面へも行きますんでよろしく。
了解です! いつでもどぞ。 お待ちしております~

> 本は、じっくり読んだら(時間かかると思うんで)ご感想など聞かせてください。
こちらも、了解!

> それに、あ・の・プロジェクトも(はぁと)ね。
そうなんですよ。ヤマパのお土産ができました。
つーか、よっぱ瑞喜が酔いにまかせて押し切ったので
酔いがさめた今では、本当によいのでしょうか、とわたわたしております。
と、とりあえず、企画振興として頑張ります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)