1. 無料アクセス解析

3日前&2日前

5月2日のブログを「3日前」としてUPするつもりでしたが
無念!
眠りました。

実は、執務室とは別の会議室でプロジェクトが始まったんですが。
その会議室と自席の間は、かなり離れておりまして。
(フロアも違うし、ドアの配置の関係で…かなり距離がある…)

HPがずいぶん減っております。MPもかなりやばい。(って、もともと持ってないか。 瑞喜は戦士フラグだろうから…)
メダパニ! って叫んでしまいたい…(いや、MPないしっ!)
つーか、むしろこちらが「メダパニ!」だし。
  メダパニとは… ドラクエの呪文の一つ。相手を混乱させる… だったと思う。

さらに、ラリホーされてしまったので。
  ラリホーとは… ドラクエの呪文の一つ。相手を眠らせる… だったと思う
昨日も化粧も落とさず、爆眠…
でも、いいの。
明後日には、ヤマパがあるから…

準備に余念?がない瑞喜です。

がんばれ、瑞喜。
ヤマパが、君を待っている。

あ、名刺… ハガキ… 間に合うか!?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)