1. 無料アクセス解析

4日前

イラストを仕上げようと思ったんですが
残念ながら時間がなくて…

とりあえず、ヤマパに向けて準備すべきものを確認します。

スケッチブック OK!  ←こっそり、持参♪
和光市までのアクセス、OK!
帰りの最短ルートの確認、OK! ←

実は、瑞喜にリクエストくださったらお渡しするよう
名刺を作成… する予定です。

間に合うかなー。

瑞喜にできること。
それは明日で仕事を切りよく終わらせること!

がんばるわさ!

コメント

和光市迄気をつけてくださいね…

どういう経路で和光市迄来られるかわからないのですが…東武東上線、有楽町線、副都心線が総合乗り入れしてます…それから西武池袋線と有楽町線&副都心線も総合乗り入れ有楽町線&副都心線は地下鉄の小竹向原駅が絡んでるのですが…事故を何処かでおこしたら連動しちゃうんですわ…有楽町線は和光市迄来るから大丈夫だけど副都心線は万が一にも事故がおきたら池袋⇔渋谷間だけの運転になることもあります…利用者なので念の為のご連絡です

Re: 和光市迄気をつけてくださいね…

v-254おかちゃんさん
ご心配、ありがとうございます!
そ、そんなにルートがあるんですかっ!! お江戸って。関東ってすごいですよね。
帰路の新幹線への乗り継ぎ。丸ノ内線(だったと思うんですが…)で帰ろうかと思っておりましたら、ネットで調べてみたら「東京駅」構内で乗り継ぎに30分!
さ、さんじゅっぷん ですと!? 同じ駅の中だけに!? 
山手線で地道が一番手堅いでしょうか?(初心者です…) 事故で止まった時の対応、よく練って… ああ、お江戸が怖い!(大阪って地方都市なんだなーとしみじみ実感。) 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)