1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマト2199! ぐだぐだ感想(絵付)

見てきました!
大阪とはいえ、4月7日(土曜)の1回目は残席わずか(2日前時点)
でも、日曜は大丈夫!(さすが大阪?)

ということで、日曜日に行きました!

感想を一言で言うなら… おもしろかった!

もう一回みたい。
ちゅーか、早く続きを見せろ、と暴動を起こしそうになったよ。

我が家にはBD見れる機材がないので(あ、新しいPCで見れたみたい…)
というか、消えゆくBDにお金かけてもなーと思い購入しなかったのですが
  映画見た後で購入しようかと心が揺れました。 ⇒でも買わなかったけど。

代わりにグッズ、購入。
大人だからグッズなんて買うのはよそう、と思っておりましたが、
購入意欲充電120%!!
というか、大人なんだから、買う! むしろ買い!!

…しかし、すでに買い散らされた後のようで…(2日めなのに!?)
ネックストラップは、緑のみ残。以外はなし。
ほしかったクリアファイル(大)はもうなかったよ…
わけのわからん プロパガンダクリアファイルはあったけど。 ⇒350円
  いらん!
  そのようなものは、いらん!!
しょうがないので、ハガキとミニファイルをご購入。

今、パンフレットを見返して、にまにましております。

ま、悪意なく全般的な感想。 
船の扱いが軽い…
 右に左に、操縦楽々。重みがないのよー。
でも、その分、人間ドラマに時間をかけれるのかな?

あの中では、やっぱ古代君萌え。
瑞喜的にはこれに決まりです。
でも描くのはユキ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。