1. 無料アクセス解析

気が遠くなりそうな状況だった…

「忙しい」と言うのはいけないそうです。

そうですね。
仕事の効率が悪いのと理解不足によるやり直しが多いから
作業が残るんでしょう。
それは、瑞喜がわりぃんでしょうね。

なーんて、思いつめるとウツの初期症状になります。
ですから、趣味の世界に没頭…
これが正しい対処の方法。

でも、ようやく一山超えました。
水曜日からは、別件が始まりますが。

GW、東京方面に行けるかなー…

コメント

をををを!>GW

>GW、東京方面に行けるかなー…
>
是非是非是非ぃ。【ら・ふぉる】と【やまぱ】と旨いもの、の三段攻撃でお待ちしとりますわよん♪ お互い、おしごと頑張りましょう(泣)。

Re: をををを!>GW

v-254綾乃さま
すみません! コメント見落としてました(反省)
> 【ら・ふぉる】と【やまぱ】と旨いもの、の三段攻撃
ぬぉー!! 素敵3段攻撃!!
煩悩全開フルスロットルざます!!
ああ。 フラグは1つを除き「行く」をさしておりますが、唯一。
仕事フラグだけが… 根性だして4月がんばります。
そして、夢のGW…(煩悩) メールいたしますっ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)